023542 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アットホームウエディング

アットホームウエディング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(3)

結婚挨拶

(0)

食事会

(0)

ブライダルフェア

(0)

ドレス打合せ

(0)

ブライダルエステ

(0)

ペーパーアイテム

(3)

職場関係

(0)

引出物

(1)

前撮り

(0)

演出

(5)

BGM

(11)

試食会

(0)

映像・写真

(1)

ヘアメイク

(0)

はじめに

(1)

お花

(2)

2次会

(1)
2015年08月17日
XML
カテゴリ:映像・写真
結婚式の打合せを進めていくとこの演出をしたい!これを付けたい!これ素敵~と、一生に一回だからという言葉についついお財布の紐がゆるんでしまいそうになります。

最初は一生に一回だから好きなものを・・と思って選んでいましたが金額が大変なことに。もう1度、予算を見直しかけるべきところ、抑えるべきところを整理していきました。

整理する中で迷ったのが「ビデオ撮影」でした。写真撮影を頼むことは決めていましたが写真撮影だけでも30万近くかかります(選ぶアルバムや枚数にもよりますが)。ビデオ撮影をしたいけど、頼むと20万近く・・・

1度はなし!ということに決めましたが、後からゆっくり両親とみたいなと諦めきれずネットで検索をしてみました。
すると5万~7万くらいで撮影してくれる業者さんをいくつか見つけました。

会場さんによっては外部業者さんNGのところもありますが、そこは業者者さんと相談して出席者として参加してもらうことも出来るようですので相談してみると良いと思います。

結局、6万くらいで1時間30分のDVDにまとめてもらいましたビデオ

結婚式の後、双方の両親や友人と見て盛り上がったのでお願いして良かったです!

ネットで検索するときは「結婚式 ビデオ撮影 ○○(地名)」と検索してみると結構出てきますよ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年08月18日 02時15分46秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.