010780 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

らいふ・いず・びゅーちほー

らいふ・いず・びゅーちほー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

すぃんご

すぃんご

Calendar

Favorite Blog

SAY TO ONESELF ナナ(^-^*)さん
なんとなく徒然。 noir-shamさん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
EARL GREY@ コリッキー☆ 私も引きこもりですよ~(^^;) 話す…
2006/02/08
XML
カテゴリ:ダメ日記
今年も早いもので2007年までわずか325日のみを残す運びとなりました。寒さもまだまだ厳しい折、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

自分はここ2,3日ほどは友人と遊ぶことも無くいい感じで引きこもっております。いわゆるヒッキーてやつですね。宇多田ヒカルと同じアダ名と思えばかわいいもんですが、事態はそんなオシャレなものでは全くもってございません。


今日とかほんとひどいもんですよ。はっきり言って他人とほとんど関わっていませんから。わずかながら会話したと言えば、牛丼屋での「大盛りツユだく」とスーパーのレジで「レシートいりません」って発声したのみです。

あ、でも家の中は結構にぎやかだったりするんです。アパート内のあちらこちらから聞こえてきますよ、俺の独り言が。


短い期間ではありますが、こうしてみると引きこもりも楽じゃないなあって思います。とにもかくにも寂しいんですよね。話し相手もいないから、必然的に声をかける対象がテレビか自分になってしまうわけで。ちなみに一番の親友はもちろんパソコンです。PCね、PC。

明後日からは旅行の予定がありますので、今無理に誰かと遊ぼうとは思わないんですけど、やはり一日中一人ぼっちというのも寂しいので明日は誰か地元の友人でも誘って飲みましょうかね。やっぱりね、人と触れ合うって大事なことですよ。人間は一人っきりじゃ生きられないんです。


よし、明日は遊ぶぞ!生きてる喜びを実感するぞ!わーい!


ところで。



これリアルにかわいそうな人の日記になってる気がするんですけど大丈夫ですか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/02/09 08:42:05 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.