188164 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.06.04
XML
カテゴリ:ブランド福袋 楽天
花畑牧場カフェは 北海道にしか無かったのですが
東京に進出し 今 生キャラメル&アイスクリーム が流行してるようですよ。
価格は 480円で 固いアイスに 熱々の生キャラメルの
冷たいのと熱い食感のコラボが たまらないとか・・( ≧艸≦)

花畑牧場 と言えば 田中義剛が運営している
生キャラメルで有名なお店!

何故か 購入したくなる希少価値と言う名の ヒットの法則!
生キャラメル が 流行した時は、「口の中で とろける」とか
今までにない食感」と絶賛し 生キャラメルを購入して
食べてみたよ!というと 皆 目を キラっとさせて
自分も食べてみたい~」と思ったものですが
最近は、生キャラメルは もう 試した人が多く
生キャラメルアイスを試した人が 周りから 羨望のまなざしで見られるそうですよ。

以前 テレビ番組の中で 生キャラメルの熱々を アイスに
かけるんですよ~と ヘキサゴンでも知られる
おバカタレントの 里田まいが 食べてる映像が流れましたが
アイスは濃厚な味で そこに 熱々の 生キャラメルを
とろ~~っとかけて 食べる場面が 紹介されていたのを見たことがあります。

とくダネでは、お笑いタレントの 森三中が試していましたが
案外と 甘過ぎず さっぱりした味なんだそうです。

最近は 夕張メロン味から チョコレート味
ハスカップレアチーズ味
マンゴ味まで 販売してあります。




なんだか 購入して お土産を 渡すときに 優位に立てるっていうか
購入した方も 優越感 もらったほうも
食べたくても 入手困難 なものを もらうとうれしい・・
食べたことを自慢できると ヒットの相乗効果が生まれるそうですよ。

東京で運営しているショップは 以下の通り。

花畑牧場カフェ 生キャラメル&アイスクリーム
東京 銀座店
原宿
花畑牧場カフェ 生キャラメル&アイスクリーム
竹下通り店
渋谷
花畑牧場カフェ 生キャラメル&アイスクリーム
渋谷店
青山
花畑牧場カフェ 生キャラメル&アイスクリーム
ホエー豚亭 東京 青山



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.04 13:37:10
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Profile

西ちゃん.

西ちゃん.


© Rakuten Group, Inc.