087426 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Yu-の simple time

Yu-の simple time

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ゆー空

ゆー空

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

二番花の初開花~ア… New! 萌芽月さん

イチジクの 実が … New! 蕗さん8256さん

虹色そーめん naenataさん

お山のアジサイ探し メイ0264さん

コストコで買った物(… じぇりねこさん

コメント新着

naenata@ Re:消しゴムハンコ継続中  ★もうすぐ入院です(05/25) こんにちはぁ もうすぐですね もうすぐ半…
蕗さん8256@ Re:消しゴムハンコ継続中  ★もうすぐ入院です(05/25) もう直ぐ入院なのね。股関節は一番中心で…
ゆー空@ naenataさんへ 沈丁花の鉢ですが、もう根っこがパンパン…
ゆー空@ 蕗さん8256さんへ 更新していないのに ありがとうございま…
naenata@ Re:消しゴムハンコ すっかり楽しんでおります(04/25) こんにちはぁ 沈丁花って日影が好きだっ…

ニューストピックス

2013.02.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

チョコレートの会社が仕掛けたとはいえ

クリスマスに継いで浸透しているイベント、バレンタインデー!

贈る側の女性の方が気楽に楽しめているかもしれませんね。

もらう側に生まれていたら、この日をどんなふうに迎えて過ごしたのか

考えたら・・・女性で良かったかなと思ってしまいました。

 

写真: 2月14日

 

ヨッシーさん、前からメールで話していた物を渡しに来てくれたついでに

不二家のハート型チョコの袋をお土産だといってプレゼント

友チョコ ってやつですね(⌒▽⌒)!

でも、もらうことないから ちょっと懐かしいピーナツ入りのチョコを

職場の皆でいただきました。

 

毎年職場の男性とカエル君、義弟達にチョコを買っていますが

カエル君のチョコは、もちろん私が食べたいチョコを選びます。

今はいないから、帰るまで食べれないのが残念。

今年のチョコは、中身も容器も気に入って買いました。

 

写真: カエル君のチョコ

じっとおあずけ!! の、チョコ達。

 

メールでもらったことを伝えたので、しーちゃんにお礼のメール、

送ってくれたかな~?

 

来月のホワイトデーには、しーちゃんの大好きなサブレを焼かないと!!

 

どうやらカエル君の出張は3月いっぱい の予定ということで

結局私一人がサブレを作るってことか・・・。

段取り良く準備すれば どうにかなるでしょ。

 

ひよこ足跡

このところ、便利なソフトをパソコンに取り込んでみようと

悪戦苦闘しております。

やっと、漫画を読めるようになりました。

パソコンを使う人が増えたおかげで

わからないことを検索すると、親切に教えてもらえるから便利ですね~。

でも・・・それを理解するのに時間がかるわ~(〃'∇'〃)ゝ

今回は、あと一歩!!で足踏みしていたところを

職場の社長が自分が取り込んで使いこなしているソフトをコピーして

データーを・・・。二日間の努力が、あっさりと泣き笑い

いやいや、ありがとうございます。ですね。

歳のせいにしないで、頑張って勉強しております!( ̄- ̄)ゞ

 

南側の窓辺に置いたヒヤシンスは、明るい日差しに向かって

葉を伸ばしてきました。

写真: 今日のヒヤシンス 2・14

蕾がしっかり見えています。

(成長日記みたい)

 

今日、恋が実って幸せになった人が多くいますように星






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.02.14 22:41:12
コメント(21) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X