087427 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Yu-の simple time

Yu-の simple time

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ゆー空

ゆー空

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

二番花の初開花~ア… New! 萌芽月さん

イチジクの 実が … New! 蕗さん8256さん

虹色そーめん naenataさん

お山のアジサイ探し メイ0264さん

コストコで買った物(… じぇりねこさん

コメント新着

naenata@ Re:消しゴムハンコ継続中  ★もうすぐ入院です(05/25) こんにちはぁ もうすぐですね もうすぐ半…
蕗さん8256@ Re:消しゴムハンコ継続中  ★もうすぐ入院です(05/25) もう直ぐ入院なのね。股関節は一番中心で…
ゆー空@ naenataさんへ 沈丁花の鉢ですが、もう根っこがパンパン…
ゆー空@ 蕗さん8256さんへ 更新していないのに ありがとうございま…
naenata@ Re:消しゴムハンコ すっかり楽しんでおります(04/25) こんにちはぁ 沈丁花って日影が好きだっ…

ニューストピックス

2013.03.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

風邪等の病気で寝込んでいたわけじゃないんですよ・・・(*^。^*)

気分がのらずに、ボーっと過ごしてました。。。

 

まずは 先週半ばの話から!

                          (職場のす~ぐそばに)

写真: img013

1分もあれば(信号が青なら)店内に入れる場所にコンビニができました。

おかげで、支払い等が便利になります。時代よね~!

 

プレオープンのチラシに書いてあった商品です。

写真: プレオープン 売出品

ひょい と、出掛けて買ってきました。

プレオープンなんて人が多いしヤダヤダって思っていたけど

“すぐそこ”で 気楽に行けました(笑)

人は大勢集まっていたけれどフル稼働のレジで少し待てば買えました~。

 

ついつい、勢いで買ったお菓子の福袋も^m^

写真: コンビニ菓子福袋

これらは、カエル君の出張用お菓子にしようと、荷造り袋に入れておきました。

 

カエル君が節約しながら食事をしているので、お寿司を食べるのも悪い気になりますが

コンビニの安いにぎり寿司くらいだったら まあいいか~(^_^)/なんて、

まったく期待もせず買ってみたのだけれど

そこそこ美味しくいただきました。お得感ありました!

 

とまあ、元気に仕事もしていたわけですが

どうも 夜、食事を済ませてから、何もする気が起こらなくて

本を手にしたり、動画を観たり イラストを描き上げていてもパソコンを立ち上げないで

ぼーっと過ごしてしまいました。

これって・・・・・・・。

巷でよく耳にする更年期? ただのズボラ?

                      (何でしょーね)

写真: img014 

この前のセールで、ちょっと気になっていた壁紙ステッカーを購入したんですよ。

でね、どうしようもなく寂しい壁に貼ってみました・・・。

カエル君は面白がっていました。うーん、これもセンスが大事だわ~。

何度も貼りなおして苦労しました。

あまりに安くて、余分に購入したので 気分転換に使うことにしよーっと!

ちょっと楽しいかも(^・^)

写真: 壁紙ステッカー写真: 壁紙ステッカー 枝2

私の手が少し写って心霊写真みたい・・・。

左がリビングで右が洗面所です。

 

カエル君は、週末に帰ってきました。

今回は、お土産の代わり と言ってこんな商品を買ってきました。

写真: カエル君のお土産・・・

これ・・・イオン商品やん!松山でも買えるし!

「お土産を見つけれんかったんで、代わりよ。でも、こんな大きな箱であるん

ちょっといいかな~と思うて。」

とのことです。(@_@;) まあ、カエル君のセンスということで納得することにしました。

期待してないから、上等です(-_-;)

 

カエル君の食費を浮かそうと、大きな袋に食料を詰め込んで渡したんですが

その中に入れたネット購入品の1つがこれ↓ 私も試食しました。無難に美味しい!

写真: ネット購入品

ちょっと楽しいかなと思って買ってみたけど、実は私が食べたかったのかも・・(^^♪ 

パンパンに膨れた食料を持って、カエル君は再び出張継続!!旅立ちました。

 

ヒヤシンスの傾きが可愛そうで、切花にして楽しみました。

写真: 花瓶に入れたヒヤシンス

それにしても、大きな花(房)でした。

 

少しずつ春に近づいてきているのかな~と思われます。

嬉しいことですよ。動きやすくなりますね~!

気力回復の期待も高まります(*^^)v

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.03.13 15:02:13
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X