015906 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Simplog

Simplog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.05.14
XML
カテゴリ:Diary

ここ数年ずっと行きたくて、でも全然行けなかった「東京蚤の市」に強行参加してきました。

image.jpeg 

 

到着したのは開場から2時間後くらいだったのですが、すでに目的その1だった豆皿はほぼ完売とアナウンス。

まぁでもここまできたから、と久しぶりに引っ張り出したカメラと一緒に入場。

_1012124.JPG 

入ってすぐ、人・人・人!

流されないように1店舗ずつ見ていきます。

そしたらそこには天国が!

無類のスヌーピー好きにはたまらないコーナーが!

年代もののファイヤーキングが山のようにおいてある場所にはスヌーピーがいるというのはぶれませんでした(私的観測)

 

_1012132.JPG 

こちら、完全に一目惚れしたコーヒーカップ。

しかし、一客なんと¥8000!

なで回して泣く泣くさよならしながら先へすすみました。

_1012141.JPG 

 そのあとも素敵ディスプレイを隠し撮りしながら

_1012155.JPG 

練り歩き… 

_1012156.JPG 

練り歩き…

_1012163.JPG 

練り歩き…

_1012168.JPG

これ、鉄道釘なんですって!

 _1012172.JPG

なつかしのそろばんだったりにであったり、祖母の家の香りがしたり、

_1012177.JPG 

かわいい多肉ちゃんにであったり、して早々の帰宅しました。

 

今回の戦利品はこちら↓ 

_1012191.JPG 

北欧市でGETしたもみの木のキッチンタオルにザル、

そしてなつかしのタッパーウェアー。

それなりに満足な1日でした。 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.05.15 13:10:59
コメント(0) | コメントを書く
[Diary] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(0)

Diary

(8)

Interior

(2)

Shopping at Rakuten

(3)

Shopping at MUJI

(1)

Shopping

(2)

Photo

(0)

Recipe

(0)

Greeting

(0)

© Rakuten Group, Inc.