243952 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々の出来事など

日々の出来事など

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

しなの1707

しなの1707

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2010.07.02
XML
カテゴリ:その他
9月19日に大学時代の友人の結婚式が沖縄であります。

今日、沖縄に行くための航空券と宿泊場所を予約しました(>_<)

 出発日が、9月17日(金曜日)

 帰宅日が、9月21日(火曜日)

飛行機は、両方とも平日で予約しました。

平日で、予約すると1~2万円ほど安い(σ・∀・)σ

4泊5日で宿泊場所が、国際通り近くホテルを予約しました。



今回、初めて静岡空港を使って沖縄に行きますよ。

今までは、静岡空港があっても中部国際空港に行っていましたが、

今回は、安い航空券と宿泊場所を確保できたので

静岡空港を使って沖縄に行きたいと思います( ´∀`)



久しぶりの沖縄です。

約1年ぶりですよ。



楽しみだ(≧∇≦)b



前回は、腹痛で酒があまりにも飲めなかったので

今回は、飲みまくるぞ~ヽ(`Д´)ノ



今のところ17日(金曜日)は、研究室に顔を出そうかと考えています。

その他の日は、1人で暇していると思いますので

結婚式に参加される方、大学の友人、後輩などはかまってくださいな( ´∀`)



↓クリックお願いします↓
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ
にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.02 22:14:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X