618285 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

♪あつこ♪

♪あつこ♪

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

 人間辛抱@ Re:M・F本番!(11/23) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
 mkd5569@ Re:ザ☆アニメランドF EP137~夢~(09/12) こんばんは ご挨拶です 最近雨の日がおお…
 mkd5569@ Re:ザ☆アニメランドF EP137~夢~(09/12) こんばんは おひさしぶりにきてみました …
 ♪あつこ♪@ 騎士mkd5569様 mkd5569さんへ お久しぶりです~💦 投稿…
 mkd5569@ Re:マジカル♪ディナーショウ(03/21) こんばんは ライブおつかれさまです ひさ…
 ♪あつこ♪@ みとこんどりあ様 みとこんどりあさんへ みとこんどりあさ…
 みとこんどりあ@ ハッピーバースイディ♪(☆≧▽)ノ あつこちゃん、お誕生日おめでとうです♪(*…
 ♪あつこ♪@ 騎士mkd5569様 mkdさーん! 滅多に描かないブログに気づ…
 mkd5569@ Re:☆1月・2月のスケジュール☆(12/29) こんばんは いつもありがとうございます。…
 ♪あつこ♪@ 騎士軍曹様 軍曹@ゴーストさんへ えぇぇえ(;´д`)

Freepage List

Free Space

Jul 1, 2005
XML
カテゴリ:
次は、渋谷まで戻ってアンブレラ・エンターテイメントへ。

ここは、以前CATCHって言う名前でデビュー支援オーディションって
いうのをやってた。
そのときから気になってはいたけど、事務所にいたから受けられず
晴れて(?)自由のみになったので、応募してみた。

今日は、オーディションと体験レッスンと両方申し込んだので
その顔合わせ、かな?


代表の方と会う。
体験レッスンと、オーディションと申込用紙を記入。

本来なら、これはオーディションのときに書いたり
郵送したりするらしい。
なぜ呼ばれたのかは不明。
きまぐれ、かな。
色々お話しする。
今までのこと、わたしの希望、これからのことなど。
なんていうか、笑顔の素敵な人ですな。
わたしも、こんな風にかわいく笑えるようになりたい
なんて言ったら失礼かしら。
でも、笑顔の素敵な人でした。

欲張りなわたしは、演技とボーカルと両方体験したいと希望。
その日程と、オーディションの日程を決めて
今日は帰る。
ここから、デビューした声優さんのCD見せてもらった。
こいこい7?
きいたことあるけど、見たことはないアニメ。
最近テレビ見てないしなぁ。

ここのオーディションは、結果を直接聞き、その後カウンセリングまでしてくれる。
なぜ不合格だったかとかね。もちろん、希望者のみだけど。

演技のレッスンは6日。
ボーカルのレッスンとオーディションは11日。
カウンセリングは15日に決定。
全部わたしの休みに合わせてくださいました。
親切な方だ…(T_T)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 21, 2005 01:14:46 AM
コメント(0) | コメントを書く
[歌] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X