618507 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

♪あつこ♪

♪あつこ♪

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

 人間辛抱@ Re:M・F本番!(11/23) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
 mkd5569@ Re:ザ☆アニメランドF EP137~夢~(09/12) こんばんは ご挨拶です 最近雨の日がおお…
 mkd5569@ Re:ザ☆アニメランドF EP137~夢~(09/12) こんばんは おひさしぶりにきてみました …
 ♪あつこ♪@ 騎士mkd5569様 mkd5569さんへ お久しぶりです~💦 投稿…
 mkd5569@ Re:マジカル♪ディナーショウ(03/21) こんばんは ライブおつかれさまです ひさ…
 ♪あつこ♪@ みとこんどりあ様 みとこんどりあさんへ みとこんどりあさ…
 みとこんどりあ@ ハッピーバースイディ♪(☆≧▽)ノ あつこちゃん、お誕生日おめでとうです♪(*…
 ♪あつこ♪@ 騎士mkd5569様 mkdさーん! 滅多に描かないブログに気づ…
 mkd5569@ Re:☆1月・2月のスケジュール☆(12/29) こんばんは いつもありがとうございます。…
 ♪あつこ♪@ 騎士軍曹様 軍曹@ゴーストさんへ えぇぇえ(;´д`)

Freepage List

Free Space

Sep 27, 2007
XML
カテゴリ:日記
今日はですね、宿を10時にチェックアウトして
一路伊豆ドッグフォレストへ!!


ここは、わんわん犬たちと一緒に散歩したり、抱っこしたり
もうとてもとてもすばらしいところでしたピンクハート


みんなめっちゃかわいかったよ~


あつこが、一緒に散歩したのは、ラブラドール・レトリバーのこの子。

ゴマと

ゴマ0歳

二人とも黒いけど、わかる?雫

この子は、めっちゃ無邪気で全然悪気はないんだけど
いたずらっ子でした…

こんな風に飛びついてきたり、ひらひらしてるものかじったり。
水を見たら、飛び込んで…

1時間のお散歩、けっこう大変でした。
あつこだからいいけど、この子レンタルに出していいのかなぁ…って、ちょっと疑問。

でも、次も行ったらこの子にします。
もう少しおりこうになってることを祈って…。


そのあと、ふれあいパークへ。
ここでは、わんわんを抱っこしたりできます。

時間で、男の子の時間、女の子の時間ってわかれてます。
あつこが遊んだのは、主に女の子の時間。
男の子は、ちょっと少なかったな。


のんと

のんちゃん。
あつこの後ろついて歩いてきて、かわいかったな。


ココと


CIMG8367.jpg


他にも、かわいい子いっぱいいたよ。
オススメOK



そして、道の駅に寄ってお昼ご飯。
あつこは、金目鯛のちらし寿司を食べました。
刺身嫌いなあつこでも、食べれるくらいおいしかったよピンクハート

金目鯛のちらし

熊さんと

ご飯を食べたら、遊覧船へ。
あつこの乗ったのは、海賊船で、
操縦席や、船の先のほうへも行ける船でした。

船が走り出すと、かもめが魚を取りについてくるの。
かもめに、かっぱえびせんを餌としてやることもできました。

海賊船

そんでそんで、今日のお宿へ。
今日のお宿は、稲取温泉温泉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 4, 2007 09:33:46 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X