618241 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

♪あつこ♪

♪あつこ♪

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

 人間辛抱@ Re:M・F本番!(11/23) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
 mkd5569@ Re:ザ☆アニメランドF EP137~夢~(09/12) こんばんは ご挨拶です 最近雨の日がおお…
 mkd5569@ Re:ザ☆アニメランドF EP137~夢~(09/12) こんばんは おひさしぶりにきてみました …
 ♪あつこ♪@ 騎士mkd5569様 mkd5569さんへ お久しぶりです~💦 投稿…
 mkd5569@ Re:マジカル♪ディナーショウ(03/21) こんばんは ライブおつかれさまです ひさ…
 ♪あつこ♪@ みとこんどりあ様 みとこんどりあさんへ みとこんどりあさ…
 みとこんどりあ@ ハッピーバースイディ♪(☆≧▽)ノ あつこちゃん、お誕生日おめでとうです♪(*…
 ♪あつこ♪@ 騎士mkd5569様 mkdさーん! 滅多に描かないブログに気づ…
 mkd5569@ Re:☆1月・2月のスケジュール☆(12/29) こんばんは いつもありがとうございます。…
 ♪あつこ♪@ 騎士軍曹様 軍曹@ゴーストさんへ えぇぇえ(;´д`)

Freepage List

Free Space

Mar 7, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は、まずアニドルレッスン。

今月からスタートするインターネットアニメ『えんじぇるぱにっく☆』の収録してきたよんちょき


イメージ通り!!って、プロデューサーに褒められたよあっかんべー

出来上がりが楽しみだなぁ赤ハート



んでんで!!終わってからバスを飛ばして阿佐ヶ谷へ。

ライブに出演して参りました。



セトリはこちらん下向き矢印

1.僕たちの行方(高橋瞳)
2.約束はいらない(坂本真綾)
3.ドリーム・シフト(SILK)
4.風の翼(大野敦子)


でした~星


えっとね、今度のアニメランドがロボット特集なんだけど
そこに収まらないので雫多分、アニメランドでは歌わないロボットソングにしましたスマイル


今日は、知らない人いっぱい


ミーウェルさんと

バンパイアのミーウェルさん。昼間は派遣社員らしい雫


MOMOKAさんと

MOMOKAさんは、黒猫のラブソングってオリジナル歌ってらしたので
黒猫ポーズにしてもらいました猫


Eutnixさんと

今日、一番変ってた?Eutnixのお二人。
デモCDDVDもらっちゃいました。


いつもお世話いなってるテレガマさんのライブだったけど、
初めて出たんだよね、これ。
前身のやつには出たことあったけど。


初めて、大野敦子を見た方も、以後覚えててくれると嬉しいです青ハート
またきっとあなたの前に現れるよウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 7, 2011 11:42:51 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X