618185 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

♪あつこ♪

♪あつこ♪

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

 人間辛抱@ Re:M・F本番!(11/23) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
 mkd5569@ Re:ザ☆アニメランドF EP137~夢~(09/12) こんばんは ご挨拶です 最近雨の日がおお…
 mkd5569@ Re:ザ☆アニメランドF EP137~夢~(09/12) こんばんは おひさしぶりにきてみました …
 ♪あつこ♪@ 騎士mkd5569様 mkd5569さんへ お久しぶりです~💦 投稿…
 mkd5569@ Re:マジカル♪ディナーショウ(03/21) こんばんは ライブおつかれさまです ひさ…
 ♪あつこ♪@ みとこんどりあ様 みとこんどりあさんへ みとこんどりあさ…
 みとこんどりあ@ ハッピーバースイディ♪(☆≧▽)ノ あつこちゃん、お誕生日おめでとうです♪(*…
 ♪あつこ♪@ 騎士mkd5569様 mkdさーん! 滅多に描かないブログに気づ…
 mkd5569@ Re:☆1月・2月のスケジュール☆(12/29) こんばんは いつもありがとうございます。…
 ♪あつこ♪@ 騎士軍曹様 軍曹@ゴーストさんへ えぇぇえ(;´д`)

Freepage List

Free Space

May 30, 2014
XML
カテゴリ:

昨日は、お笑いライブ『腹筋塾』の記念すべき第1回目にゲストアイドルとして出演してきました月

そして、 Ustream配信!!

海外の方も、見てくれたのかなぁ?残念ながら、生放送だったので出演のあつこは見れずわからん

今思えば、会場でスマホで見ればみんながくれたコメントも見れたな雫

 

 

 

 

当日は、あつこも会場でお笑いライブを見させていただきました!!

最後に投票で初代・腹筋崩壊王を決めるという5分間の熱き戦い!

 

 

 

イベントは前半と後半に分けられ、あつこが出演したのは合い間の企画コーナーでした。

…お笑い担当じゃないからね?

 

 

最初の企画は、イラストシンクロ?

お題に合わせてゲストアイドルが絵を描き、同じものを芸人さんも描けたらポイントが入るというもの。

最初のお題は「今流行りのゆるキャラ」

 

あつこは、ニコ生の時も描いたふなっしーを描きました!

ニコ生のあと、確認したからあのときよりはうまく描けたでしょ?(笑)

芸人さんとのシンクロはならず…個人的に気に入ったものにポイントをということだったので

ビィパタァン・千葉さんの勝っタネ!くんにポイントを入れさせていただきましたスマイル

 

続いてのお題は、「好きな卵料理」

あつこは、オムライスを描いたのですが…こちらもシンクロならず失敗

卵料理かは置いておいて(笑)マシャスタイルさんかな?

すき焼きにポイント入れさせていただきました。

 

芸人さんって、絵もうまいんだね。

えぇ!?これやばいショックって人いなかったうっしっし

 

 

そしてそして、お次の企画はポーズ当てクイズ。

ゲストアイドルの得意なポーズを、芸人さんに当ててもらうというもの。

あつこの披露したポーズは、いつもANGEL LIFEの最後にやってるポーズにしました。

アニドルを知ってる人なら、きっと簡単に当てられたよねウィンク

 

こちらも、正解者は出なかったので他に撮影の時によくやるポーズに似たものをされた

プラッチック・仁田さんかな?にポイント入れさせていただきました。

 

最後の企画は、風船割りゲーム。

ふくらました風船を、手や足などで割ってその数を競うもの。

これがね、けっこう大変だったびっくり

 

風船ふくらませるのはいいんだけど、意外と踏んでも割れないの雫

芸人さんに手伝ってもらっていいとのことだったので、全部割ってもらいました。

もうしっちゃかめっちゃかで、誰に割ってもらったか覚えてない雫

南部さんに一つは割ってもらった気がするなぁ…

 

最初、ふくらましてふくらまして割るのかと思ってたから、めっちゃ痛そうわからんって思ってたけど、

ちょっと違いましたNG

 

なかなか現場はカオスだったんだけど、放送大丈夫だったのかなぁ台風

 

 

 

そして、後半もさくさく進み、栄えある初代・腹筋崩壊王は…少女タコサムさんに決定王冠

おめでとうございます赤ハート

 

芸人さんたちは、リハのあとも本番直前までネタ合わせとかされてて、

ほとんどお話出来なかったので、お名前違ってたり別の方だったらごめんなさい涙ぽろり

もっとお話したかったなぁ。

 

 

 

そんな中、少しお話できた恵中さん

2014-05-30 23.51.14.jpg

2014-05-30 23.48.08.jpg

 

恵中さんは、今回お笑いに初挑戦だったんだって。普段は、モデルとかをされてるそうです。

エリザベスさんともほとんど話せず雫

 

 

 

主催のゆうきうさぎさん

2014-05-29 23.14.03.jpg

 

みでぃちゃんの番組収録でお会いして、その時に今回の企画にお誘いいただきましたダブルハート

その番組も公開されてるから記事早く書かなきゃねショック

 

 

楽しいイベントにお誘いいただきありがとうございましたスマイル

応援に駆けつけてくれた騎士様もありがとうどきどきハート

 

 

 

次は、明日!

アニドルオフ会で、メイドさんやっちゃいますよ星

 

 

昼の部『アニドル喫茶』 
【日程】2014年5月31日(土)
【場所】秋葉原Seventh Heaven http://www.seventhh.com/
【開店】13:00
【閉店】16:00(L.O.15:40)
【料金】入場料無料。1時間ワンオーダー制
 
 
夜の部『アニドルレストラン』
【日程】2014年5月31日(土)
【場所】秋葉原Seventh Heaven http://www.seventhh.com/
【開店】18:30
【閉店】21:30
【料金】
・チャージ料金500円+ワンオーダー制(1時間毎)
・ディナー予約の方:5000円(1ドリンク&デザート付き、閉店までチャージ料無料)

 

 

 

 

細は、アニドル公式サイトを見てね月

明日、お待ちしてますよぉバイバイ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 31, 2014 12:23:29 AM
コメント(4) | コメントを書く
[歌] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X