618155 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

♪あつこ♪

♪あつこ♪

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

 人間辛抱@ Re:M・F本番!(11/23) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
 mkd5569@ Re:ザ☆アニメランドF EP137~夢~(09/12) こんばんは ご挨拶です 最近雨の日がおお…
 mkd5569@ Re:ザ☆アニメランドF EP137~夢~(09/12) こんばんは おひさしぶりにきてみました …
 ♪あつこ♪@ 騎士mkd5569様 mkd5569さんへ お久しぶりです~💦 投稿…
 mkd5569@ Re:マジカル♪ディナーショウ(03/21) こんばんは ライブおつかれさまです ひさ…
 ♪あつこ♪@ みとこんどりあ様 みとこんどりあさんへ みとこんどりあさ…
 みとこんどりあ@ ハッピーバースイディ♪(☆≧▽)ノ あつこちゃん、お誕生日おめでとうです♪(*…
 ♪あつこ♪@ 騎士mkd5569様 mkdさーん! 滅多に描かないブログに気づ…
 mkd5569@ Re:☆1月・2月のスケジュール☆(12/29) こんばんは いつもありがとうございます。…
 ♪あつこ♪@ 騎士軍曹様 軍曹@ゴーストさんへ えぇぇえ(;´д`)

Freepage List

Free Space

May 4, 2015
XML
カテゴリ:

第1次から出演させていただいているスパロボ寄席も、もう第3次!

とっても楽しくて、あつこも大好きなイベントです大笑い

 

何が楽しいって、出演のみなさんがすごくマニアックで色んな話が聞けるの!!

それなのに、あつこみたいな無知な子が色々聞いても呆れず親切に教えてくれるの!!

 

そんな素敵な出演者さんが揃ったイベントで、今回もたくさん歌わせていただきましたスマイル

 

 

 

あつこが歌ったセトリはこちら下向き矢印

音符Shangri-la(angela)

音符You Get To Burning(松澤由実)

音符W-Infinity(三重野瞳・影山ヒロノブ)左矢印オザワさんと一緒に

 

ライブ中の写真も撮ってもらったよ星

IMG_20150425_203453.jpg

DSC_0144.JPG

 

 

 

そしてそして、恒例の大喜利へ右矢印

今回のお題は、「ロボットアニメの続編のタイトル」でした。

いつもの「こんなロボットは嫌だ」も難しいけど、こっちも難しいわからん

 

一応、2つ考えては行ったんだけど勝手に時間が押してると思いこんでたあつこは

その2つの中ではより火力のありそうな方を発表。

 

 

こほんダッシュいきますっ

 

 

「NG騎士ラムネ&40、VS騎士ラムネ&40炎に続く作品で、2代目ラムネスの老後を描く

 『YG騎士ラムネ&80』、テーマは高齢化社会における光と闇」 

 

ですっ!

ちなみに、YGってのは年金をそのまんま英語にしただけ(笑)

yearとgoldです。moneyじゃないほうがラムネっぽいかなって雫

 

 

結果は…

 

 

じゃーんっ!

 

LINEcamera_share_2015-05-05-00-06-03.jpg

 

今回も優勝いただきました~きらきら

 

 

前回は、SDのビルドバーニングをいただいて、今回はベアッガイさんをいただきました赤ハート

前回いただいたビルドバーニングね、オザワ先生に教えてもらいながら作ってみたキャスやりたかったんだけど

なかなかスケジュールが合わずしょんぼり

 

今回のスパロボ寄席前に30分で作れるかな?ってやってみたんだけど、

あつこの作業ペースじゃ倍時間かかるってことで、半分以上オザワ先生が作ってくださいました…

たはー雫

 

 

今回のベアッガイさんは、もっと作るの難しいらしいので

今度こそ、オザワ先生に習いながら作ってみたキャスやりたいと思います!!

綿つめるぞースマイル

 

みんな、ぽんぽん発表しててやっぱすごいな。

大喜利難しいわからん 

 

 

 

そしてそして、イベント終了後はお客さんも交えての打ち上げへ。

今回も、終電近くまでいっぱいお話して楽しかったぁぽっ

また次回のスパロボ寄席もお楽しみに!!

次、また呼んでもらえたらこのイベントもレギュラーで出てますって言っていい…よね?(笑)

 

次のスパロボ寄席は、冬頃になるのかな?

期待して待っててねウィンクよろしく勇気!! 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 5, 2015 12:26:43 AM
コメント(2) | コメントを書く
[歌] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X