026254 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いまを生きる

いまを生きる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

JAMP.

JAMP.

Calendar

Favorite Blog

Warmheart Coolhead akira1978さん
バカネコ日記 海獣トドさん
お茶漬けさらさら*晩… お茶丸.さん
Green Fields Green fieldsさん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

Category

Recent Posts

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
November 27, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近「疲れたぁ」と感じる事が多くなりましたが、そのほとんどが実はお腹がすいていただけ(ぇ
という事に気付いたぽりんきぃです。
今日も、17時頃、とても疲れていたのですが、食事を取ったら元気になりました^^;
一体どういう事でしょう?

まぁ、いっか。とりあえず、「疲れたと感じたら何かを食べる」これでOKでしょうw


もう一つ食事に関して。
最近、夕食後に「いりこ」を食べるのが日課になっています^^;
一度に沢山は食べませんが、少しづつ食べると結構いけるんです。これw
少し前までは、「いりこはダシを取るためのもの。またはみゅうのえさ。」としか考えていませんでしたが、今ではお菓子代わりに…
何だか健康にも良さそうな感じがするので、これからも続けていきます。


もうすぐ12月。
ホントに寒くなってきましたが、皆さんはどんな飲み物で温まっているでしょうか?
緑茶、紅茶に中国茶、コーヒーなど、いろいろありますね。
カップスープなんかもいいかも知れません。

どれもよさそうですが、今の私には、これら以上の飲み物があります。

それは、「お湯」

これも、いりこと同様になんとなく始まった事なんですが、このお湯。結構うまいんですよ^^
きっかけはとても単純なものです。

寒くなる→ストーブをつける→ストーブの上にはやかん→そのうちお湯が沸く

元々は、部屋の乾燥を防ぐために置いたやかんだったのですが、ある日「お湯を飲んだら温まるだろうなぁ」
と思い、飲んでみると意外においしかったのですw
今では、PCの前に座る時には、近くに必ずカップを置いています。
もちろん、「お湯」を飲むために…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 27, 2004 07:57:32 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X