025958 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いまを生きる

いまを生きる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

JAMP.

JAMP.

Calendar

Favorite Blog

Warmheart Coolhead akira1978さん
バカネコ日記 海獣トドさん
お茶漬けさらさら*晩… お茶丸.さん
Green Fields Green fieldsさん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

Category

Recent Posts

Archives

July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
March 30, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
もうすぐ3月も終わり。
もう少しすると、2週間ほどの休みです。

学校は、一応順調にすすんでいます。
試験が増えてきて、段々大変になってきていますがね。
あと2週間、スパートかけていきます。

最近欲しいもの、必要なものを良く買うようになりました。
買い物したい時期なんでしょうか・・・

まず、服。
オーストラリアでは、僕に合うサイズの服はなかなか見つからないので、
日本に帰る時にまとめ買いするしかないかなと思っていましたが、
なんと、家から歩いて5分のショッピングセンターの中に、
絶好の店を1つ発見!
ここなら、28インチのジーンズも、Sサイズの服も手に入りますヾ(゚ω゚)ノ゛
早速、ジーンズとシャツ、ポロシャツを購入しました。

それにしても、こんな都合良い店、なんで今まで入らなかったんだろう・・・(´・ω・`)

あとバッグ。
今までバックパック1つでやってきたんで、
別のバッグが欲しいなぁと思っていたら、
今日行った店で、なかなかいいショルダーバッグを発見。
割と安かったので、迷わず買いました。


今度はヘッドフォンを探しに行きます。
授業でも必要なんですが、今持ってるイヤーフォンじゃきついので、
ヘッドフォンを買う事にします。
良い物が見つかるといいな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 30, 2006 08:47:17 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X