185756 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Singleママ's LIFE♪

Singleママ's LIFE♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Calendar

Profile

chororin9

chororin9

Favorite Blog

節約簡単ヘルシー!… 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

離島に移住 楽天市… たば★さん
シングルパパ子育て… しんぐるパパさん
e‐逸品!.com little-greenpeasさん
*ほっぺ*ふぁみり… *ほっぺ*さん

Comments

ぐりすけ@ 色々と思う事があると思いますけど… お久しぶりです!<(_ _)> ちびち…
clover。@ Re:無責任すぎる。。。(09/11) ええー?なんでそんな人が何度も転職でき…
toshiriiko@ Re:無責任すぎる。。。(09/11) そういう奴は結局最後までそうなんだね~ …
☆totokiki☆@ Re:無責任すぎる。。。(09/11) ひどい・・・。 超自分本位で子供じみて…
ミンキー0501@ Re:無責任すぎる。。。(09/11) あり得ない・・・。 最悪過ぎる・・・。 …
March 20, 2007
XML
カテゴリ:子育て
昨日ちび娘のお迎えに行ったときのこと。。。
いくら部屋を探してもちび娘が見つからないΣ(・ε・;)
すると先生が
先生「ここです、ちびちゃんここにいます」
といわれ、見ると。。。
男の子(S1君)の膝枕で寝てますがー!!(゚Д゚;)
しかも男の子が覆いかぶさっててちびが見えなかった・・・(;´Д`)ウウッ…

私「ちびー、帰るよー!」
ちび「いましょうぼーしゃ(消防車)ぼっこ(ごっこ)してんの(-∀ー#)」
え。。。寝てるだけじゃん。。。
私「あっそー、じゃあおいて帰るよー」
S1「いいよ!ぼくがちびのことつれてかえるからー」
私「え。。。あ・ありがとう」←生意気じゃねぇかとおもうわたし

すると。。。隣にいたI君とS2君(ちび娘が好きな子)が
I「ぼくがつれてかえるー!!」
S2「ぼくだよ、ぼくがちびをつれてかえるの(-∀ー#)」
って男の子3人で喧嘩し始めたー( ´,_ゝ`)プッ
モテモテじゃねぇか、ちび娘よー(σ ̄ー ̄)σニヤリ
なんて喜んでたら。。。
寝転がってるちび娘を3人で引っ張り始めた。
S1「ぼくがだっこするの!!」
S2「ぼくだよ!!!」

ちび「アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ 」←かなり引っ張られて泣きそう
ってか、3人がちびに覆いかぶさってて助けられねぇ Σ(・ε・;)
私「あ・ありがとう。でもちびはもうママがつれて帰るからママにだっこさせてぇー」
3男子「ぼくだよ、ぼくー!!」←人の話は聞いてない

先生も必死に3人をちび娘からはがそうとするが皆結構力が強いし、一人はがすとまた一人がちびに抱きつくわでもう大変(爆)

ちび「ま・ままぁ!!いやぁ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん」
とうとう泣き出したが、男の子たちは自分のことで必死。
私「(-∀ー#)こらこら!ないちゃったよー!!どいて!!」←ほんとだったら「どけよ( ゚Д゚)ドルァ!!」といいたいところ

やっと男の子3人をひきはがすと。。。
なんとちび娘。。。
上半身の洋服脱げて裸でしたからー Σ(゚д゚lll)

一応乙女なんですから。。。みんな優しく扱ってあげてね(;´Д`)
どうでもいいけど、どこが「消防車ごっこ」なんだろうか。。。謎





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 20, 2007 11:45:42 AM
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.