093878 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

///お塩ひかえめ、佐藤漬け///

///お塩ひかえめ、佐藤漬け///

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年09月18日
XML
カテゴリ:Loving Live Life
9月15日(木)、吉祥寺は「strings」でMayaさんのライブに行ってきました。

Mayaさんを最初に知ったのは6月にSOMETIMEでのクリヤマコトさんのライブに
お客さんで見かけたのがきっかけです。
可愛いなぁ~って(。-_-。)ポッ
開演時間を間違えて早めに来てしまいしばし、料理を頼み、お酒タイム
その間お客さん達も入り始め、店内は満杯に…
なんだか統一性の無いバラバラな客層だな~

Maya (vo)
小林裕(p)
嶌田憲二(b)

【1st Stage】20:00~21:00
♪まずはpとbのセッションからスタート、その後Mayaさん登場

1曲目  Girl Talk  (Maya、他より)
2曲目  Samba Do Soho  (Mayaより)
3曲目  - - - ? - - -
4曲目  - - - ? - - -
5曲目  Se uma estrela aparecer・星に願いを
6曲目  Don't Be That Way
7曲目  Sweet memories  (BEST OF EARLY YEARSより)

♪のっけから「Girl Talk」でコケティッシュな魅力全開でスタート
 全曲ともとても丁寧に歌い上げる様はこれからの活躍に期待が持てます。
 ポルトガル語の「星に願いにを」なんて、ポルトガル語がわからないけれど
 上手いなぁ~(説得力ないデスね)


【2nd Stage】22:00~23:00

1曲目  La Espera  (Maya、他より)
2曲目  花の首飾り  (GSのタイガースですね)
3曲目  - - - ? - - -
4曲目  - - - ? - - -
5曲目  - - - ? - - -
6曲目  Shiny Stockings
7曲目  Black Coffee

♪とーっても大人なムードでスタート。うーんこの気だるさがたまりません。
 1stでは耳につかかっていた小林さんのpも2ndではしっとりした響きになり、
 全体に聞き心地の良い雰囲気になりました。
 酔いが回ってきたせいもあるけれど、もう“まったり”というか“もったり”な感じに…
 おかげで曲リストいまいちわかりません。
 「Shiny Stockings」では皆さん手拍子をと言う事で…スイングました~♪

終了後、サインとお決まりのツーショット。
クリヤマコトさんのライブで見かけたの話しをしたら、こんどそれがきっかけで
SOMETIMEで演るとのこと…
こりゃぁいかなきゃね(^-^)v


あっ、そうそう、どこのねーちゃんかと思いきや途中で入ってきたのは
pの中山千尋さんでした~(爆)後、drの松尾 明さんなかも来てたりして
後半はけっこう怪しいライブでした。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年09月19日 10時29分10秒
コメント(4) | コメントを書く
[Loving Live Life] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

岸田の二番煎じ許さじ HNが思いつかん..さん

のんびりいこまい! さとこです♪♪さん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
さわmamaと宗龍のぷ… さわ姫♪さん
月への階段。。。225 ♪月への階段225さん

Profile

%彡畄ozizo畄彡,,ζ

%彡畄ozizo畄彡,,ζ

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.
X