037735 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

陽だまりの下(もと)で

陽だまりの下(もと)で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

のほほんグルミット

のほほんグルミット

Calendar

Favorite Blog

奈良キャプテンと共… 朱雀♪さん

佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
Room No.30… Awapuhiさん
徒然に更新。。。 〜花散里〜さん
♪ sea side melody ♪ るるぼうずさん

Comments

ムック@ Re:小田さんお誕生日☆(09/20) グルミットさん、こんにちは。 遅ればせ…
朱雀♪@ Re:小田さんお誕生日☆ こんばんは。ご無沙汰してます・・・(;^_^…
さだ☆@ Re:小田さんお誕生日☆(09/20) こんばんは(^-^) ご無沙汰してい…
るるぼうず@休憩中@ Re:小田さんお誕生日☆ つま恋、行けることになって良かったね(o^…
みさよ@ Re:小田さんお誕生日☆ 小田さん、お誕生日おめでとうございます(…

Freepage List

Headline News

2008.03.29
XML
カテゴリ:小田さん♪
昨日のトホホな私は、竹善さんのライブ会場が厚木だったので、家に帰るのは非常に難しい状況だったので、横浜のホテルにお泊まりしました大笑い
昨日は、ずっと落ち込んでいて寝付かれず・・ショックショック夜中に、メールで日記を更新してしまいました(苦笑)
せっかく横浜にお泊まりしたんだから、次の日は横浜と鎌倉散策にしようと考えていましたハート(手書き)

落ち込んで寝不足でしたが行って来ましたよ!!いっぱい歩いて、素敵な景色をたくさん見たら、昨日の嫌な事が、ちっぽけな事に思えるくらいになりましたハート(手書き)

ため息つくなら、口笛吹いて空でも見上げて気楽に行くさぁ音符かな大笑い

今日、散策順に写真と簡単なコメントをきらきらきらきら四つ葉

さくら横浜スタジアム

sutajiam1.jpg

スタジアム前の公園で咲いたいたお花ですさくら
なんてお花でしょうかね?

さくら日本大通りを抜けて、山下公園へ

hikawamaru2.jpgmarinntawa001.jpg

氷川丸とマリンタワーです船

さくら港の見える丘公園

misayo1.jpgminatossekihi001.jpgyamatesi.jpg

秋の気配を聴きたくなりますねハート(手書き)
この石碑、10年くらい前は港が見える丘公園の入り口の真ん中に辺りにあったと思うんだけど。。
オフコースの本「FAIRWAY」でオフコースのメンバーが座っているんですよねハート(手書き)

6.jpg

竹善さんも大学生の時に、奨学金制度の新聞配達で、この辺りを担当していたそうで・・アコギで「秋の気配」を歌っていた!と言う話も聞いた事がありますピンクハート

元町商店街に向かう途中で、桜の合間にマリンタワーが見え、素敵な景色となりました目がハート

sakuratawa-.jpg

さくら元町商店街

ring.jpg昨日を落としてしまった「M」の代わりの指輪と「M」文字のストラップを購入手書きハートストラップの「M」はヘッド部分が取り外し可能でペンダントにもなるとの事なので、ブレスレットにして愛用しようと計画中です目がハート

さくら鶴岡八幡宮

hatimanndai.jpg

hatimanntera1.jpghatimannsakura 11.jpghatimannsakura1.jpg

お願い事をして(笑)桜を堪能しました。
鎌倉駅から八幡宮に行くまでの桜のトンネルが綺麗でしたよさくらさくら

さくら潮騒通り

siosai.jpg

江ノ電が、激混みで東京の朝のラッシュアワー並でしたショック
海の匂いに包まれた素朴な通りでしたスマイル

さくら聖光学院

seikoudai.jpg

seikou1.jpgseikougura1.jpgseikousakurara.jpg

時間が余ったので、急遽小田さんの母校「聖光学院」に行って来ました。
この桜の樹、樹齢何年だろうか?幹の太さからして小田さんも高校の時に
この桜を見ていたのかなハート(手書き)

昨日は、みんなに愚痴を聞いてもらい、励まして頂きありがとうございましたウィンクおかげで、すっかり元気になり楽しい2日間でした手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.30 00:20:54
[小田さん♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.