037705 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

陽だまりの下(もと)で

陽だまりの下(もと)で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

のほほんグルミット

のほほんグルミット

Calendar

Favorite Blog

よかろ? ~ 九州ダ… 朱雀♪さん

佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
Room No.30… Awapuhiさん
徒然に更新。。。 〜花散里〜さん
♪ sea side melody ♪ るるぼうずさん

Comments

ムック@ Re:小田さんお誕生日☆(09/20) グルミットさん、こんにちは。 遅ればせ…
朱雀♪@ Re:小田さんお誕生日☆ こんばんは。ご無沙汰してます・・・(;^_^…
さだ☆@ Re:小田さんお誕生日☆(09/20) こんばんは(^-^) ご無沙汰してい…
るるぼうず@休憩中@ Re:小田さんお誕生日☆ つま恋、行けることになって良かったね(o^…
みさよ@ Re:小田さんお誕生日☆ 小田さん、お誕生日おめでとうございます(…

Freepage List

Headline News

2010.10.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
101010_2055~01_0001.jpg

昨日、紹介しました後編に続き、前編についてもちょっと書いておこうかな!?と思います。まずは、WEAVERにとって初パッケージDVDとなった『Hard to say I love you~言い出せなくて~』ですが、2番から大サビに向かう途中の間奏のピアノ&ドラム&ベースがめちゃめちゃカッコいいですどきどきハートどきどきハート!!

JAZZが好きな方などもきっと気に入って頂けるのでは!?と思います。
私は、このフレーズの部分だけPVで何回も何回もリピートしてしまったくらいです大笑い
PVこちらで観ることが出来ますので、よかったら是非観てみて下さいねウィンク

http://www.youtube.com/watch?v=Mma4GZe2d5k


そして、au「LISMO」CMソング「僕らの永遠~何度生まれ変わっても手を繋ぎたいだけの愛だから~」も収録されています。誰にでも共感出来るストレートなラブソングです青ハートメンバーが今WEAVERが伝えたい思いがぎっしり詰まっている楽曲になっていると言うだけあって、この曲でWEAVERを知った方も多いと思います。こちらのPVもいろんな意味でオススメですどきどきハート!!
よかったら観て下さいねスマイル

http://www.youtube.com/watch?v=giAj_iHUwdQ&feature=channel


後編に続き、前編もメンバーが楽曲の解説をしてくれていますので、よかったこちらも読んでみて下さいねiウィンク


http://www.weavermusic.jp/new_world/first/



私のオススメはリード曲の2曲はもちろんですが・・・『君と僕のテーマソング』ですスマイルダブルハート落ち込んだ時、気持ちがブルーの時にこの詩に励まされましたウィンク目

音符1人じゃないそれだけわかって欲しい 戸惑わないで いつか飾らない自分で笑えるよ 変わらなくていいんだよ 変わってもいいんだよ 君は君 信じて歩き出そう音符

杉本くんの語りかけるような優しいボーカルで、みんな同じように悩んでいるだよ、少しずつゆっくり頑張っていこうねって、背中を押してくれる大好きな曲ですハート(手書き)


おまけ・・・このアルバムの中に「つよがりバンビ」と言うタイトル曲があるのですが、バンビちゃんのストラップを見つけて・・思わず買ってしまいました目がハート目がハート可愛いなぁ~~ハート(手書き)ハート(手書き)


101010_2210~01.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.11 02:02:27



© Rakuten Group, Inc.