1490277 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シングルパパ子育て奮闘記?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

しんぐるパパ

しんぐるパパ

お気に入りブログ

Leisurely* miruku*さん
*かたつむりのあゆみ* 青いカタツムリさん
ワタシ未亡人/パパは… シングルハウス・チカさん
子育てママの Ha… ベリー・berryさん

コメント新着

ビタミン@ Re:父親としての評価(12/05) ステキな会話ができて、良かった^_^
しんぐるパパ@ Re[1]:ビタミンさんへ ビタミンさん >泣いたな(笑) 定型文み…
しんぐるパパ@ Re[1]:ビタミンさんへ ビタミンさん >年頃になると、そうなりま…
ビタミン@ Re:とうとう見てしまった😢(03/27) 泣いたな(笑) 素敵な手紙だったことは…

フリーページ

2015年04月10日
XML
カテゴリ:子育て
せっかく久しぶりの我が子とお出掛けの予定だったのに・・・・・

帰宅すると我が子は、まだ勉強中!
その間夕飯を作りながら
洗濯、熱帯魚の水槽の水の入れ替え
夕飯、水の入れ替えが終わり
洗濯物を干している所我が子がやって来て
手には制服のYシャツと給食の割烹着!
「あのさ!そういゆうのは、学校から帰って来たら出しておけって言ったじゃん!」
「あっ・・・・・・」
「何回も同じ事言っても解らないのか?」
「・・・・・・・・」
「もういいからそこに置いて置けよ」
「・・・・・・・・」
(Yシャツと割烹着だけで洗濯機回せるかよ!)
一昨日洗濯した物がハンガーに掛けっぱなしだったので
「自分の物だけでもたたんでしまって」
聞こえたのか聞こえなかったのか
解らないけど我が子は、そのまま自分の部屋に戻って行ってしまいました。
Yシャツだけなら良いけど割烹着が有るから洗濯しない訳にはいかず
洗濯機にほおり込んで
終わるまで夕飯はお預け!
その間、テレビを見ていると
我が子が、テレビを見に部屋から出てきて
一緒になってテレビを見てる

カッチ~ン怒ってる

洗濯物を出して無かった事を謝るタイミングを見計らってるのかと思い
10分程沈黙!

さらに

カッチ~ン怒ってる

ここで怒鳴っても、感情が入ってしまいそうなので
煙草を買いに一旦外に出る
煙草を買いに行ってる間に俺は頭を冷やし
我が子には、せめて自分の洗濯物を取り込んでたたんでいて欲しいなんって思いながら
帰宅!
部屋に目をやると我が子は、テレビを見てる

はぁ~やっぱりそうかぁ~
そう思った瞬間
干しっぱなしの我が子の洗濯物をすべてゴミ箱へ!
そして、作った夕飯のすべてを流しの中に捨て
さっさと布団を敷いて寝ちゃいました。

今朝、朝の仕事に出る時に
洗濯物はゴミ箱から無く成って居ました。

再婚する前はこんな奴じゃなかったのに
ちゃんとすぐに謝れたし
自分の事はちゃんとやってたのに
元妻とその連れ子の悪い影響ばっかり受けやがって

でも再婚したのは、俺の責任



いつもポチッと応援感謝です!
今宵もポチッとね!

にほんブログ村 家族ブログ シングルパパへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年04月11日 07時40分04秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.