169764 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雑貨屋さんをはじめよう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 2, 2007
XML
カテゴリ:クラフトフェア
最後に・・・。


Calm lifeサブロウ氏によるガラスの器。


うつわ


白・水色・透明。
とてもきれいな色。
やわらかい形。
切子のように、繊細な彫りが入ったモノもありました。


うつわ


なんだか見とれてしまう。
やさしい雰囲気のうつわは、作家さんの雰囲気が滲み出ているようでした。


最後に連れて帰ってきたモノ。
連れて帰らずにはいられなかったモノ。


さら


なんとも言えない「水色」が、とてもいい。
白いのも素敵だったのですが、今回はこの1枚。
とても涼しげな感じが、これからの季節にぴったり。


はじめて見たときから、気になっていました。
2周して、そのときにまだ誰かに連れ帰られていなければ、連れて帰ろう!
そう妻と話し、連れて帰ることになりました。


連れ帰ったモノはもちろん、作家のサブロウ氏にもかなり惹かれました。
話していて、なんだかとても癒されました。

2度目にサブロウ氏のところを訪れたとき、
サブロウ氏は「さきほども見にきてくださいました?」とおっしゃいました。
あれだけ多くの人が訪れる中で、かすかにでも私たちを覚えていてくれたのかなと
思うとなんだか嬉しくなりました。


他の作家さんとは、私はそんなにお話ししなかったのに、
サブロウ氏にはものすごく積極的に話しかけちゃいました。


素敵な作品と一緒に、素敵な出逢いも連れ帰ることができて、心が弾みました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 3, 2007 01:11:23 AM
コメント(2) | コメントを書く
[クラフトフェア] カテゴリの最新記事


PR

Profile

sinilintu

sinilintu

Freepage List

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024

Comments

sinilintu@ はじめまして >ひろこさん コメントありがとうござ…
ひろこ@ Re:sinilintuのホームページができました(03/20) こんにちは!sinilintuさん。私はオースト…
sinilintu@ はじめまして >ATLかめださん コメントありがとうご…

© Rakuten Group, Inc.
X