169765 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雑貨屋さんをはじめよう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 13, 2007
XML
カテゴリ:おみせ
またまた、話がとんでしまいましたが…。
安曇野のつづきです…。

nagiさんで癒されたあとは、十色屋さんへ。

森の中へ入っていくと、きれいな色ののれんが出迎えてくれます。

安曇野は11月1日~4日まで、安曇野スタイル2007が開催されていました。
あちらこちらにある工房やアトリエ、お店などがいつもと少し違うおもてなしで出迎えてくれるという、楽しいイベントです。

十色屋さんも前回とは少し違った雰囲気でした。
色とりどりの染物はもちろんのこと、焼き菓子やドライフラワーのリース、陶器など、十色屋さんのアンテナで集められてきたモノも並んでいました。

店主のMさんも、お会いするの2度目なのにわたしたちのこと思い出してくださり、またまた楽しいおしゃべり。
安曇野でどうしても会いたかった人の居場所を教えていただいたり、素敵な工房を教えていただいたり、作品を眺めるだけではなく、十色屋さんではほんとうに楽しい時間が過ごせます。



今回は、秋色のコースターをつれて帰ってきました。



十色屋



右のオレンジと緑のコースター、静岡色?



十色屋さんオススメのアプリュスさんの焼き菓子。
フィナンシェはしっとりしていてやさしい味でおいしかったです。



アプリュス









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 14, 2007 12:07:25 AM
コメント(0) | コメントを書く
[おみせ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

sinilintu

sinilintu

Freepage List

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024

Comments

sinilintu@ はじめまして >ひろこさん コメントありがとうござ…
ひろこ@ Re:sinilintuのホームページができました(03/20) こんにちは!sinilintuさん。私はオースト…
sinilintu@ はじめまして >ATLかめださん コメントありがとうご…

© Rakuten Group, Inc.
X