169759 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雑貨屋さんをはじめよう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 1, 2008
XML
カテゴリ:sinilintu
昨日の続き。

今日は家族総動員での作業でした。
と言っても、私は昨日同様、現在肩を負傷しているため、ほとんど役に立たない状態。
ウロウロしたり、何か食べたり、タバコをすったり…。
私がここにいる意味あるのかなぁと思いつつも、私の分まで両親たちが頑張ってくれているので、とりあえずは現場にいました。

今日は壁をひと通り塗り終え(と言っても、2度塗りは一部しかできていないので完成ではないですが…)、ついに天井に…。

DSC07608.jpg

ペンキがたれてもいいように、みんな同じ白い服を着て、作業。
写真を撮りながら思いました、ちょっとあやしげな新興宗教みたい…って。

みんなが頑張ってくれたので、2日でこんなにも作業が進み、感謝です。

そしてたくさんの方が様子を見がてら、差し入れを持ってきてくださいました。
手伝ってくれる家族や友人、そして応援してくれている友人・知人が私たちの周りにはたくさんいて、私たちは本当に幸せだと改めて実感しています。
ありがとうございました。

オープン予定日まであとわずか。
頑張ります!

DSC07611.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 2, 2008 01:37:56 PM
コメント(6) | コメントを書く
[sinilintu] カテゴリの最新記事


PR

Profile

sinilintu

sinilintu

Freepage List

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024

Comments

sinilintu@ はじめまして >ひろこさん コメントありがとうござ…
ひろこ@ Re:sinilintuのホームページができました(03/20) こんにちは!sinilintuさん。私はオースト…
sinilintu@ はじめまして >ATLかめださん コメントありがとうご…

© Rakuten Group, Inc.
X