014508 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うつ・新幹線男

うつ・新幹線男

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

新幹線男

新幹線男

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 Promenade@ どうも~ 焦らず・頑張らず。 自分の心と体を守れ…
 necomanman@ もう復職されてたんですね 日付をすっかり見てませんでした! すみ…
 necomanman@ はじめまして アクセスから来ました 復職おめでとうご…
 necomanman@ はじめまして アクセスから来ました 復職おめでとうご…
 黒薔薇一夜@ 病名を明かすのって勇気がいりますよね 精神的な病気でなければ良いのですが、私…

カレンダー

フリーページ

2005/09/08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
(うつ日記なのだが。。。)

さんに会いに行き、帰る日の夜中の事です

いつもの途中覚醒(2:30AM)があり
眠剤飲んでいるのでぼやーぁとしていましたが
Kさんの事を考えていました
色々考えている内に今までは「良き、大切な友人、人間的に好き」との
認識でいたのに、頭の奥から急に
「Kさんを女として見ている」自分がいると浮かんできて
その瞬間から、パニック状態になりました

完全に目は覚め、頭の中は混乱、完全に自分を失い
デプロを4錠飲んで、部屋の中を動き回り
俺には彼女がいるのに、何を考えているだ! 」と
ベットに腰をかけて、冷静に、冷静になれ!と自分に
言い聞かしていました

でも、Kさんの事が頭から離れず、なんとも言えない
気分になり、「何なんだ、この気持ち。。自分がわからない」

また、頭の奥から、、
「お前はKさんの事が好きなんだ!認めろ!」と囁きが聞こえ
「違う!俺には彼女がいる」と口に出して言う自分。。
気づいたら、口からヨダレが垂れている程の状況でした

今、考えるとやはり、好きなんだ、惚れているのか!?
苦しい時に相談に乗ってもらい、心配をかけ
優しくされたから、そう思ってしまったのか。。。

でも、彼女がいて、勿論彼女の事は愛してる
なのに何故、そんな事が頭の奥から浮かんできたんだ。。

わからない、自分がわからない。。気持ちを誤魔化しているのか
ただ、薬等の影響なのか、影響だと考えたいだけなのか!?

正直、今の彼女とは上手く行っていない部分があり
心に隙が出来ているのは確かです

今、家に帰ってきてよくよく考えて見ると
自尊心の塊みたいな自分が
そのような考えをした事が自分の中で
認められず、パニくったのだと思っています

Kさんからは「一歩引いて、全体を見れる様になりさい」と
言われましたが、完全にKさんにのめり込んでいるのも
また事実。。。

わからい。自分が、本当の自分の気持ちがわからない

仕事のストレス、プレッシャーに潰れて病気になり
悩んでいたのに、今度はKさんとの関係、彼女との関係で
悩んでいるのが実情です

ダメな人間だな。。つくづく思う。。


認めます「Kさんの事を女性として好きだと思ってる自分がいる」と。。
そういう人間では無いと自分は信じていたのに。。

やはり、正確な、判断力、理解力、認識力が元に戻っていないのかも
しれない。。
うつ状態だからそう思っているのか!?
それすら、わからない自分に、仕事面だけでなく
自信を失いました。。。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/09/09 06:27:02 AM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X