014509 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うつ・新幹線男

うつ・新幹線男

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

新幹線男

新幹線男

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 Promenade@ どうも~ 焦らず・頑張らず。 自分の心と体を守れ…
 necomanman@ もう復職されてたんですね 日付をすっかり見てませんでした! すみ…
 necomanman@ はじめまして アクセスから来ました 復職おめでとうご…
 necomanman@ はじめまして アクセスから来ました 復職おめでとうご…
 黒薔薇一夜@ 病名を明かすのって勇気がいりますよね 精神的な病気でなければ良いのですが、私…

カレンダー

フリーページ

2005/09/30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
(長いようで短かった!?)

8月から休職に入り本来なら今日で終わり
10月から復職になる予定でした(二ヶ月延長(予定))

この二ヶ月間。。どうだったんだろう!?


仕事を離れ、気分はとても楽になった
自宅療養と言うだけで何をしていいか迷っていた
家で何もしていないと、やはり仕事の事を考える事が多かった
会社から何か連絡が来ないか!?ビクッいていた
家に居るのは好きだったのに居ると、何故かイライラしていた
それから逃げる為に用事も無いのに街へ出かけていった
うつ関係のサイト等をよく見だした
私よりも厳しい状況、症状の方が多いのを知った

そして、このブログを立ち上げた

薬のせいか、ハイテンションになり髪を染めた
彼女が居るのに違う人も好きになり葛藤した
彼女と別れた
今までなら避けられるような事も知らずに出来る様になりつつある
ある意味開き直って、体裁、世間体等はどうでもいい位に思えてきた
母親とよく話す(言い争い等も含め)様になった
休職が二ヶ月伸びた
今、以前と違う自分になりつつあるのか!?と実感しはじめている

そして、今日を向かえた。

そしてまた二ヶ月(予定ですが)どういう風になっていくのだろう!?


(また、ひろさんに自分の内面ばかり気にするな!と言われそうだW)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/09/30 10:39:43 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X