600017 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新極真カラテ 調布道場 月島道場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

プロフィール

sinkyokusin

sinkyokusin

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

カテゴリ

2014年09月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

■第7回月島練習試合!■

 

9月23日(祝火)月島スポーツプラザにて

第7回月島練習試合が開催され東京佐伯道場より

30名の選手が出場しました。

 

今大会でデビューした選手が何名かいましたが

残念ながら初勝利を飾る事が出来ませんでした。


今回の経験を活かして次の大会では頑張ってもらいたいと

思います。

 

レベルの高い組手の部・小学3年上級では臼井英胤君と

小松優太君が決勝で対戦し臼井英胤君が優勝!

2人共、よく頑張ったと思います。

 

小学5年生上級は1位から3位を独占と頑張ってくれました。

優勝した丈二君は大会初優勝!


今年のドリームカップ(全国大会)ではベスト8賞で入賞を

果たした丈二君ですが不思議な事に交流試合での優勝経験が

全くありません。


しかし、ドリームカップ・ベスト8賞は伊達ではない事を

証明し、見事、優勝してくれました。


丈二!優勝おめでとう!


また負けはしましたが2位の工藤拓斗君と3位の河合弘汰君は

本当に良い物を持っています。


特に拓斗君はいつも会場を沸かせてくれます!良い上段でした!


練習量が少ない2人ですが本当に良く頑張ったと思います!

 


突きの型・低学年の部では3年生の臼井英胤君が優勝!

なんと組手と型のダブル優勝を飾りました。


今回は3年上級と5年上級の勝たなければいけない選手達が

上位を独占してくれたので本当に良かったです。

 


東京佐伯道場の入賞者は下記の通りです。

 

■型の部■


◎突きの型(低学年の部)優勝・臼井英胤 


■組手の部■

◎幼児初級・優勝:岡田昊太

◎幼児上級・2位:成山昇輝

小3初級・ベスト8:板井優太

小3上級・優勝:臼井英胤

小3上級・2位:小松優太

小5中級・優勝:藤崎黄平

小5中級・3位:小林隆希

小5上級・優勝:吉田丈二

小5上級・2位:工藤拓斗

小5上級・3位:河合弘太

小6中級・3位:小野田瑠斗

小5・6女子中級:優勝

CIMG8265.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年09月25日 07時48分14秒



© Rakuten Group, Inc.