1967163 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.08.26
XML
カテゴリ:1歳10ヶ月

少し前ですが、イケアのミニキッチン(DUKTIG)を購入。


右矢印
イケアのサイトでミニキッチンが見れます。



狭い家なので、

何度もサイズを見て、「これなら入る!」って確認して買いました。

本当は上の棚も欲しかったけど、置く場所に腰高窓があったので断念失敗


35.jpg

シンクの中にあるのは、一緒に購入した野菜セット 14点 ¥ 999

キャベツの葉っぱがむけたり(マジックテープ)、とてもよくできています。

    ゆいは野菜やきのこで毎日遊んでます。




下矢印これ、ボタンを押すとコンロ部分(IH)が光るんです。
21.jpg

ボタンでも消せますが、何分か経つと自然に消えます。


下矢印何故か、火から下ろして調理中~~
24.jpg

下矢印ちょいとお味見あっかんべー
25.jpg
おいしくできたかな?




下矢印ちなみに中はこんな感じ
29.jpg
結構、大き目の収納になっていて、小さなおもちゃはこの中に収納しています。


この中に入れると何が良いかって、

扉のマグネットがかなり強力なので、子供の力で開けられません。

「あけて~あけて~」って、毎日うるさいですが・・・雫

私が開けない限りおもちゃが出てくることがありません。


20.jpg


あっ、そうそうシンクが簡単に外れるので、そこからおもちゃが出し入れできますが

まだ、ゆいは気付いてません。

てか、まだまだ気付かないで欲しいあっかんべー


キッチンは背が高くなったら、足をつけて2段階に高くできるようです。

小学校の低学年くらいまで使えるかな?


下矢印ルクルーゼにそっくりなお鍋セット
32.jpg
デラックス!キッチングッズ(ジャストライクホーム)

トイザらス』で1,500円位で購入。


でもこの間、セールで999円になっててショック涙ぽろり

青色だけだったし、まぁ1,500円でも十分安いんだけど・・・。



そうだ、上の画像にもうひとつ、スキレットにそっくりなのがあったんだけど

これ右矢印



私がおしりで割っちゃいましたびっくりパカッ


33.jpg

できあがり~~っ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.08.26 20:10:58
[1歳10ヶ月] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

サイド自由欄

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

こちらをポチッと↑
応援よろしくお願いします♪





























ふわふわ。り

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

© Rakuten Group, Inc.