157151 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おばちゃんの日常

おばちゃんの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2015年02月19日
XML
カテゴリ:
ショウちゃん、最近 やっと <猫並み>になってきた。

  ひとり遊び 妄想性攻撃 浴室の窓に乗ったり・・

今までの猫は一年未満で やってたことが、2年たって?やり始めた。

本当に<猫>としてはおとなしく 飼いやすいと思う。お金はかかるが・・下向き矢印

で。。最近のショウちゃんのマイブームとしては~

   トイレダッシュダッシュダッシュ


おかんが トイレに入る時、ドアを閉める直前に体を滑り込ませる>

  という、少し爆弾危険な遊び。

まず おかんの時しか チャレンジはしない。

 過去に Dの<トイレ入り>で チャレンジしたことは無いとか・・(D談)

       良い判断である。

               絶対 <挟まる>ことになると思う。(-_-;)

                    あるいは 臭すぎるからかも・・



おかんが トイレに入る。時間は ほぼ 決まっている。

薄目を開けて <トイレ入り>であることを確認。

  狭い場所であるので が多い。・・もう 何回もやってるから大丈夫!!

1歩・・2・・3歩・・今だっ!!

  このための柔軟な体だろ~がっ!!

       ダッシュダッシュダッシュ

 

  どきどきハート 成功~~~赤ハート赤ハート


 さて。。。次は。。    <トイレからの脱出!!>

 家の<トイレのドア>は 緩い・・ゆるい

   鍵はついているが 壊れている。

なので 中から押せば開くのだ。

この<両手に体重をかけて 立って 押す>という開け方を知るまでに 1年半。

          思えば 長い年月であった・・雫


 ○○○中の おかんが叫ぶので たまには外から ドアを閉めてやったりもするが。



そうそう~

なんか、おかんは この様子を撮影したいとか考えてるようだが・・

それは 辞めといた方がいい


  <状況を 思い出せ>っちゅうんじゃ!!ムカッ  

     恥をかくのは お前さんだよ!! 



ストレスのしを こんなことで得ようなんて 思ってやがるのか?

グレコとの逢瀬ダブルハートも撮影したいようだが   ・・フン!冗談じゃねぇ~

自分が<枯れてる>からって 人の事に かまうんじゃねえよっ!!


                           BY ショウ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


追伸


  最近 ショウは <フンっ!>って 鼻息を飛ばしてます・・

  態度も <おっさん>になりました・・

                            BY おかん








  









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年02月19日 08時20分47秒
[猫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.