157149 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おばちゃんの日常

おばちゃんの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2015年04月21日
XML
カテゴリ:
雨が続いている間も バイクのシートの上にグレコの痕跡はあったのですが。

今朝は 久々の天気回復。

ゴミ捨てに行こうとすると グレコが居た。

撫でてやると 嬉しそうに喉を鳴らしてお腹も見せる。

そこへ<散歩のおじいさん>登場。

「おい!おい!グレコ。来たんか」

グレコも 私のそばを離れず 見られていても 逃げない。撫でて貰ってる。

「へぇ~、なついとるな~」

「ほんまやねぇ~、逃げへんね。久しぶりやからかなぁ」

ごみを捨てに 歩き始めると、ついてくる・・?

隠れながら 自宅に戻った私の足元に スリスリ・・

   あらららら・・・・


ふと見ると、耳の中が汚れてるし 毛もベットり感あり。

部屋から綿棒と、ショウが嫌って使っていない<ムダ毛取(ラバータイプ)>を持ち出し、挑戦。

耳は 気持ちが良いのか、嫌がらないでグルグル言ってるが、毛取は 逃げる。

やっぱり製品として問題ある感じなんだな。

今まで おとなしく<これ>を使用されてた猫は皆無。


お腹を触らせてくれるグレコ。

・・・・・もしかして、ただのメタボかも・・ショック



道路を挟み 公園裏で 良く見かけるという、目撃証言多数。

<グレコのねぐら>は そちらにあるようだ。

一度 暇なときに探索に行きたいが、今は その暇が無い。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年04月21日 11時03分27秒
[猫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.