157153 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おばちゃんの日常

おばちゃんの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2015年05月23日
XML
カテゴリ:
ショウちゃんは 不良になってしまったのか?


私が トイレに行こうとすると。

居間から ショウちゃん爆走し 私よりも<先にトイレに入ろう>と 突っ込んでくる。

   ・・・・???

<マイ・ブーム>って やつ?? 

先に入ろうとして 

ドアを開け 一歩踏み込んだ時に、(私が)腹を蹴りそうになったり

・・・足に激突したり 

         出遅れて ドアに挟まったり・・ 

歴代の猫の様に 袋に入ったり、箱を好んだりはしないので

こういう危険な遊びをするのかしら?

 下手をすると えらいことになるよ・・?




トイレに入っても 別に何もしない。

<水が流れる>のを 覗くだけ。

両手でドアを押して 勝手に出ていくこともある。



<おかんより 先に>が テーマなのか Dの時は 絶対 しない行動。

 ・・まぁ、やったら <命に係わる>結果になるだろうが・・



ショウちゃんの 危ない遊びが終わる事を 切に願うオカンである。

笑うショウ.jpg







 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年05月23日 07時37分36秒
[猫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.