157147 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おばちゃんの日常

おばちゃんの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2015年07月18日
XML
カテゴリ:
セミに遊んでもらった後、放したら 暫らく不満げなショウでしたが・・。

暫らくして、また ベランダに行ったようです。

すると。。。。

PCを開きに行った私に 口からポタッと何かを出したと思ったら・・

 いなずま・ジ・ジ・ジ・ジ・ジ・・

と、床に輪を掻くようにいなずまクルクル 回りながらひっくり返っているのは・・?


  ・・・カナブン??びっくり


いやいや そこで見せてくれんでも・・ムカッアカンってっ!!

      ベットの下に 入ってしまうやんっ!!
ムカッ



   ・・・・あぁぁ




            ・・・どないすんのんnn


       あんた しばらく 見張っときや、もぅ~~!!




 ムカッ寝ている時に カナブンの挨拶は要らんからねっ!!







 2時間経った頃、ショウは言いつけを守って 今度は下にカナブンを持ってきました。


 セミの時もそうでしたが、相手が 動かなくなると、

 「ねぇ~、遊ぼうよぉ~」と

 ごろ~~~んダブルハートと 寝転がって お腹を見せ 誘っています。



  ・・・・<昆虫>にも 同じ態度・・なんですね・・ショウ・・雫




   温厚な 猫ちゃんですね・・あなたは。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年07月19日 09時40分14秒
[猫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.