157148 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おばちゃんの日常

おばちゃんの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2015年08月08日
XML
カテゴリ:
毛のない<人>でも暑いのですから。

毛皮コートを着ているショウ・・

仕事が めちゃくちゃな感じで入っているので、留守中<熱中症>にならないかと心配しょんぼり

良く、猫は<涼しい所>を探すと言ってるけど、

エアコンは歴代の猫も嫌いだったし 

水を飲むのも<下手くそ>なショウは 頭で水受けて 被ってるだけ・・?

新鮮な水と 少しでも涼を・・という事で 浴室の洗面器に水滴を垂らした状態で出かけてます。

帰ってくると、玄関土間で ぱっか~~~ん

エアコン入れた部屋の隅で ぱっか~~~ん

2Fからのエアコンの冷気が降りてくる 1F階段下で ぱっか~~~ん


  まぁ 自分なりの涼しい所で 仰向けに大の字になって

    開き魚のような状態で 乗り切っていくつもりのようです。



       がんばれ ショウちゃん

                暑さに負けるな!!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年08月08日 16時23分14秒
[猫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.