【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Welcome to my blog! 体験談や、趣味、商品紹介、お気に入りを書いています。

Welcome to my blog! 体験談や、趣味、商品紹介、お気に入りを書いています。

全て | 実体験です!!! | パワースポット | 神の使い | 手相 | 一番の宝物 | プロフィール画像 | 運気を上げましょう | 低評価が多い楽天モバイル | 使用者が違反になるみたいです | 眠れないのはツラいですね。 | 身分証明書 | ピン札で、宝くじを購入するといいみたいですよ。 | 名古屋面白いがね | とても良い曲ばかりです | いたずら? | 便利な時代 | 商品紹介 | 健康第一 | 疑問です | あくまで、噂話ですが… | 無料占い | 一旦落ち着きましょう。 | 楽天モバイル | 師走 | 交通事故をなくしましょう | 何かの暗示でしょうか? | クリスマス | 効果を期待して… | お勧めです。 | 生活 | スマホケース | 浄化 | 国の制度 | 不眠症治療 | 久々の更新 | コスパ最高 | 心霊体験 | ファミリー系です | ラッキーアイテム | デビュー | 負けないで! | 100均アイテム | 疑問です。 | 書籍紹介 | 楽天市場 | ヘルプカード
2019年12月06日
XML

以前、不眠症の事を書かせてもらいましたが、今では、全く薬が効きません。

まあまあ、強めの薬を、6錠服用してますが、2時間眠気すら来ません。
一時ですが、10錠服用していました。

元を辿ると、胸の痛みがあり、心臓のエコー検査と、頸動脈のエコー検査をした時に、甲状腺の異常が見つかり、一年後要検査の診断が出て、経過観察になりました。

高血圧とも診断が出たので、月一で通院しています。

最初は、内科で、眠れないと相談をして、睡眠薬を処方してもらいましたが、それでも、全く眠れないので、心療内科に通い始めました。

4回薬を変えても、自分に合う薬が無く、眠れない日々が続いています。

内科の先生に、10錠服用していると伝えたら、驚いてました。

もしかしてと思い、内科の先生に甲状腺の異常で、不眠になる可能性はありますかと、質問をしたら、精密検査をしていないから、はっきりと断言できないが、その可能性もあるかもしれないと、言われました。

不眠の原因を知りたいので、来年2月の検査を、前倒し出来ないか、内科の先生に相談しようと思い、月一の通院の予約を早めに、変更してもらいました。

夜、眠れないと、昼間たばこを吸っている時、急に睡魔に襲われ、たばこの熱で、気が付く事が、何回もありました。火事にならなくて、本当に良かったです。

眠れないのは本当につらいです。不眠で悩んでる方、沢山いると思いますが、この記事を書かせて頂きました。

最後になりましたが、乱文失礼致しました。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年12月06日 01時55分52秒
コメント(0) | コメントを書く
[眠れないのはツラいですね。] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月

お気に入りブログ

書籍:奇跡を呼ぶ詩… らしんとおるさん
日頃の想い 紅葉0790さん

カレンダー

プロフィール

afflatus masa

afflatus masa


© Rakuten Group, Inc.