028789 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

コーヒーやらなんやらブログ

コーヒーやらなんやらブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.05.16
XML
カテゴリ:ねこ


シルバー猫の里親決定から
上下運動少ないと聞いていたので買うつもりじゃなかったけど
あまりにうちに何もない・・・
ってのと意外とジャンプするので。



少しでも運動になったらいいな
ってのと
私がいない時に楽しんで欲しくて買っちゃいました〜

可愛くてふわふわで
少し低めのやつ。





これですね。
想像以上に組み立てが大変でした。
二人いるなら二人でやった方がいいね・・・・笑
気がつくとたまにいます。
私がいるとやっぱりひざの上だけど(笑
近くにいると安心なのかな。
これからなるべく近くにいてあげたいな。

と思うと、マジで真剣にフリーランス考えないと。
在宅勤務中心のライフ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.05.16 00:00:13
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

Fukuhide

Fukuhide

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Free Space

おすすめブログ
☆pngたうん
☆camus!



© Rakuten Group, Inc.