101798 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

深音の館 ブログ

深音の館 ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ゆき 122

ゆき 122

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2012年11月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、初めて愛知県立芸術大学の
大学祭に行ってきました!
車で行ったのですが!!!
曲がる所を間違えて
まっすぐに行ってしまい
万博の入り口まで行ってしまいました!!
慌てて戻ったら
看板が!!!!
ふぅ~~助かった!!
ようやくたどり着くことが出来ました!!
やっぱ、初めてだと迷いますね
で・・・・
屋台を色々と見ていたら
うどん屋があるという情報をつかんだので
探してみると
なんと!!
物凄い離れ小島にうどん屋が!!!
奥の奥ですよぉ~~しかも!!
奥まで行って、その奥の部屋に入って
階段を降りてその先にうどん屋です!!
なんて遠いんでしょう!!
まぁ~~食べれなかったんで残念!!
時間切れ!!
たどり着くまでに時間がかかり過ぎたんです。
食べたものは、肉とかピザ、ぜんざい、もち
ウインナー、カレーなど美味しかったです!
あとは、
音楽をを奏楽堂や大合奏室で聞きました!
凄く良かったです!
かんだ川の演奏やCafeGenの演奏もよかったです!
あと、紅葉も綺麗でした!
来年も行きたいと思ってます!!

愛知県立芸術大学1

愛知県立芸術大学2

愛知県立芸術大学3





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年11月04日 23時00分09秒



© Rakuten Group, Inc.