101754 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

深音の館 ブログ

深音の館 ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ゆき 122

ゆき 122

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2012年11月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、愛知教育大学の秋祭に行ってきました!!
朝から雨が降りそうでしたが
たどり着くまでは、何とか降らなかったので
よかったです!!
着いてから思ったんですが
やっぱり山手なので
紅葉が凄くきれいでしたよぉ~~!
思わず写真を撮ってました!
さて
今回の秋祭ですが
着いてから屋台を見てみると
屋台が4件しかなかった!!!
こういう学祭もなかなか面白いですね!
ちなみに
ラーメン屋があったんですが
私が買った後
なんと!!!!!
店員が残り9杯ですよぉ~~~~!
って言ったのに驚きです!!
まだついて間もないのに!!
なぜか売り切れ寸前!
その後
雨が降ってきたので
即全屋台閉店でした!
まぉ~~私はビンゴでもやって帰ろう
と思い夜までいたんですが
人数が少ないのにもかかわらず
やはり
当たりませんでした!!残念ですねぇ~~
今回ばかりは参加人数が少ないので
当たると思っていたんですが!!
当たらない人は当たらないんですね。
違う所で良い事がある事を期待してます!

ホームページも見てね♪
URL shin-on.jimdo.com


愛知教育大学の秋祭1

愛知教育大学の秋祭2

愛知教育大学の秋祭3

愛知教育大学の秋祭4





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年11月11日 23時00分51秒



© Rakuten Group, Inc.