101749 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

深音の館 ブログ

深音の館 ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ゆき 122

ゆき 122

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2012年11月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ようやく屋根が上がりました!!
全体の形がようやく見えてきました!
うれしいです!!
ちなみに
あと2日で、屋根の部分に防水の
加工が出来るみたいです!
雨水が入らないように
早めに仕上げてくれるそうです
うれしい事です!!ありがたいです。

昨日の夜に中に入ってみたんですが
結構広く感じました!
声を出してみたんですが
音響工事なしでも
結構響きましたのでびっくりしました
ホールが出来たら響きは凄いと思います!
楽しみに毎日見てます!!

ホームページも見てね♪
URL shin-on.jimdo.com
最近アドレスを打たなくてもトップページの所に
出てくるようになりました!!
イエィ♪
ホームページ 「深音の館」と打ち込むとトップの所に出ます
みて下さい!!

屋根が!!1

屋根が!!2

屋根が!!3

屋根が!!4

屋根が!!5

屋根が!!6





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年11月29日 20時53分49秒



© Rakuten Group, Inc.