101783 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

深音の館 ブログ

深音の館 ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ゆき 122

ゆき 122

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2012年12月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日、金山に用事で行った所
素晴らしいアーティストに出会いました!!
それは、アントニオ カマケと言うアーティストです
色んな楽器を使って路上で皆に素晴らしい
音楽を聴かせてくれてました!!!
思わずCDを買いました!!
サインをしてもらったので写真で
載せておきます!!
CDを聴いたんですが音がたまりませんねぇ~~~!
他のも買いたいくらいです!
また今度会う日までとっておこうと思います。
アントニオ カマケのホームページは、http://www.andesfeeling.jp/top.html

工事の方ですが、今日でひと段落みたいです
あとは、防水の工事をしてもらうと完璧です。

ホームページも見てね♪URL shin-on.jimdo.com
最近アドレスを打たなくてもトップページの所に
出てくるようになりました!!
イエィ♪
ホームページ 「深音の館」と打ち込むとトップの所に出ます
みて下さい!!

アントニオ カマケ1

アントニオ カマケ2

アントニオ カマケ3

アントニオ カマケ4

アントニオ カマケ5

ホール工事1

ホール工事2

ホール工事3

ホール工事4





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年12月01日 22時22分23秒



© Rakuten Group, Inc.