101061 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

深音の館 ブログ

深音の館 ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ゆき 122

ゆき 122

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2015年07月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今回のジャンベコンサートですが
ホールの中での響きが心に来る感じで
大自然を感じさせてくれる感じでした!!
演奏を聴き続けたら体が疲れるかなぁ~~
と思っていたんですが!!!
その逆で、凄く癒されました!!
ジャンベの音色は癒しの音、心の音ですね☆
本当に素晴らしい演奏家でした☆
また、企画したいです☆
最後に、今回協力してくださいました皆様
お越しくださいました皆様
どうも、ありがとうございましたm(__)m
また、よろしくお願い致します☆

深音の館結婚式ビデオ
http://www.youtube.com/watch?v=i0QmVO6dsuE

☆新ホームページ☆深音の館
http://www.shinon-no-yakata.com/

動画ネイム
深音の館 演奏
http://www.youtube.com/watch?v=NOFKiDco-8U

コンサート情報
8月9日(日)愛するあなたへ ~語りとピアノが奏でる平和への願いVOL5~
8月30日(日)ピアノで名曲コンサート ~珠玉のメロディーたち~

☆旧☆深音の館
http://shin-on.jimdo.com/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年07月24日 03時12分13秒



© Rakuten Group, Inc.