101107 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

深音の館 ブログ

深音の館 ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ゆき 122

ゆき 122

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2020年03月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

20130601

デザイナー 中村幸子 プロフィール

平成22625日に中日新聞に「着物再び花咲かす」と 大きく取り上げられ、その実力を高く評価されている。また、平成232月には地元一宮で展示会をするなど、 各地域で展示会を開催して評価を博している。着物は40着です。写真はその内の一部

 

日時
平成25年6月1日(土)

 

デザイナー  中村幸子

 

モデル

五條園八王 (日本舞踊 五條流 師範) 写真(バックがグレー)
五條景華   (日本舞踊 五條流 師範) 写真(バックが白)
中山尚子

 

演奏
ピアノ    伊藤絵里奈
サックス     堤 純花

 

時間
午前の部  午前10時~1時間程度
午後の部  午後14時~1時間程度

 

内容
着物から作った服を着て生演奏の中歩く、 最後にはウエディングドレス!

☆コメント☆
第二回目のコンサートを無事に終える事が出来ました! 今回は、着物のリメイク&生演奏によるファッションショーを 深音の館でやりました!!! ピアノとサックスの演奏の中、着物服を着たモデルさんが 歩くというものですが、ショーの最中に手拍子や拍手が絶え間なくあり、最後のウエディングドレスでは、皆さん感動されていました!! また、お客様からは、またやって欲しい、ここまで凄い物なら 家内も連れてこればよかったなど、大変ありがたいお言葉を頂き大成功でした!!

これも皆様のおかげです。先生方、モデルさん、ヘアメイクさん、裏方を始め来て頂いた皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)mまた色々と他では味わえないコンサートを企画していきますので

よろしくお願い致します

m(_ _)m


深音の館結婚式ビデオ

http://www.youtube.com/watch?v=i0QmVO6dsuE

 

youtubeアップ動画 一欄

https://shin-on.jimdofree.com/youtubeアップ動画/

 

深音の館 コンサート情報

2020412日 春香る癒しのコンサート

2020517日 新緑コンサート

2020614日 濱島秀行ヴァイオリンコンサート

202075日  命のおとだまコンサート

2020927日 秋の芸術祭

  

 

深音の館(ホームページ)

https://shin-on.jimdofree.com/







































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年03月02日 21時59分19秒



© Rakuten Group, Inc.