148743 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シンプルちっく

シンプルちっく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あっくんママ0203

あっくんママ0203

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005年03月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 いや~ 目がキラキラになりました~(笑) 光り物 大好きな私としては 狂喜乱舞!スイングダイヤが 気なります~。バックもコートも30~90パーオフですからね~。鼻息荒く  乗り込みました。  が・・・。 やはり 50パーでも高いものは高いです・・・。あらら・・・。それにバーゲンはバーゲン。 これは!と思うものは ありませんでした。(がくっ) 写真は去年 母から譲り受けたオパールです。 このオパールは 20年前に亡くなった父が 海外のお土産に 母に買ってきたものでした。元は 立て爪の古い形のものだったので ジュエリーリフォーム会をした時に 東京から来ていただいた ジュエリーデザイナーの方に 石をみていただいて 打ち合わせをしながら リフォームしていただきました。とっても気に入っています。 オパールは 私の誕生石でもあるので お守りとしてよくつけるかな。大事にして 次は娘に譲っていけたらと思っています。
 お昼は ホテルのランチバイキングで 思う存分頂いたので 夜は 子供達に罪滅ぼしの為 おいしいお肉で 牛丼! レタスとワカメ カニカマのゴマドレッシングあえ 切干大根と油揚げの煮物 でした。私が1番成長著しいかも・・・。(爆)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月14日 16時09分20秒
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

コメント新着

 odyssea@ えぇ~~っ! 夫婦で揃ってスマホに乗り換えたんですか…
 あっくんママ@ こちらこそ ご無沙汰しています! odysseaさん  お久しぶりです~!  息…
 odyssea@ おひさしぶりです!! 息子さんの大学進学、おめでとうございま…
 あっくんママ@ YOUちゃんいらっしゃい~♪ ようこそ ようこそ~^^ 私も たまに…
 能登のYOU@ Re:おめでとう! 久しぶりに遊びに来たよー♪ 息子ちゃん、…

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.