148146 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シンプルちっく

シンプルちっく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あっくんママ0203

あっくんママ0203

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005年07月20日
XML
カテゴリ:興味のあること
 娘も 中3 花の受験生。
 しかし まったく 動かず・・・。
生活から 勉強 なにもかも 面倒くさい事はしたくない しない・・・。
 無気力 無感動なんです。 頭はとっても 大人なのに 行動は 幼稚園並み?!
 私は 自分の経験しか話せないので 話をしても 「感性が違う」の一言。
我が娘ながら 人種の違いすら感じます(爆)
  そんな 娘も 今年は がんばってもらわなければいけないので
本人も 「必要だと思う 面倒くさいけど」 といいつつ
今日から 富山の夏季ゼミに 行きました~。
 おばあちゃんの言う事なら 聞くので(汗)
 一回り 成長して 帰ってきてほしいな~♪
 それと おばあちゃんが 詩吟の先生なので 詩吟を
習うそうです(笑)しぶい~~~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月23日 14時36分14秒
コメント(2) | コメントを書く
[興味のあること] カテゴリの最新記事


カレンダー

コメント新着

 odyssea@ えぇ~~っ! 夫婦で揃ってスマホに乗り換えたんですか…
 あっくんママ@ こちらこそ ご無沙汰しています! odysseaさん  お久しぶりです~!  息…
 odyssea@ おひさしぶりです!! 息子さんの大学進学、おめでとうございま…
 あっくんママ@ YOUちゃんいらっしゃい~♪ ようこそ ようこそ~^^ 私も たまに…
 能登のYOU@ Re:おめでとう! 久しぶりに遊びに来たよー♪ 息子ちゃん、…

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.