148132 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シンプルちっく

シンプルちっく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あっくんママ0203

あっくんママ0203

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005年08月16日
XML
カテゴリ:興味のあること
といっても 私と 子供だけの・・・。(爆)
 県外のため お盆の帰省に合わせて 無理を言って
今日 校舎の説明 案内 学校の理念 行事など 分かりやすく
ビデオをつかって 教えていただきました。
本が好きな 娘は 図書室の充実振りに 顔がニンマリ。
 進学校なので お勉強オンリーの学校かと思っていましたが
文武両道で 驚きました。
 最近 高校は 土足のままが多いようで
こちらも そうでした。 県内から 優秀な学生が 集まっているので
どの子を 見ても 賢そう・・・。
 うちの子は・・・。 ぼ~っ・・・。(駄目だ こりゃ!)
毎年 東大に20人は入っているそうで 恐れ多くて またまたびっくり!!!
 帰りに 自販機で 記念に ジュースを買って 帰ってきました。
 明日は 娘 一人で 別の高校の 体験授業。
知らないところへ 一人 行くには 勇気がいるだろうけれど
 「がんばれ! 娘!」 と心で 叫びながら 実家に 一人娘を置いて
 帰ってきました(泣)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月16日 16時34分34秒
コメント(2) | コメントを書く
[興味のあること] カテゴリの最新記事


カレンダー

コメント新着

 odyssea@ えぇ~~っ! 夫婦で揃ってスマホに乗り換えたんですか…
 あっくんママ@ こちらこそ ご無沙汰しています! odysseaさん  お久しぶりです~!  息…
 odyssea@ おひさしぶりです!! 息子さんの大学進学、おめでとうございま…
 あっくんママ@ YOUちゃんいらっしゃい~♪ ようこそ ようこそ~^^ 私も たまに…
 能登のYOU@ Re:おめでとう! 久しぶりに遊びに来たよー♪ 息子ちゃん、…

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.