148221 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シンプルちっく

シンプルちっく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あっくんママ0203

あっくんママ0203

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005年10月09日
XML
テーマ:テニス(3333)
カテゴリ:興味のあること
 朝 5時半 起きで 準備をして
いざ 金沢の 西部緑地公園へ!
 乗れない 有料にも 無理して 乗って(汗)
親は 気合 充分。 鼻息も 荒く 乗り込みました。


 8時からの アップも サーブが 気になったものの
 ボレーも 昨日までは まあまあ だったので
安心していました。


 が・・・   

 シードの 山 を 見て・・・。



 えっ!

 まさか・・・

 全国大会に行くような子も

「おまえ の やま きつくね~?」


 やっぱり~~~!!!(泣)


 優勝 常連の ペアといきなり1回戦。
しかも 次の ペア は 前回 優勝した ペア。

 うっそ~^^;

 だめだこりゃ・・・。

 息子も 無表情。
相方も 無表情・・・。 
 で おまけに 予選の ほぼ 最後。
待ってる間に どんどん 気持ちは 萎えます。

12時近くに やっと 1試合目。
 何本か は 取れたけれど 全く 声も 出ず・・・。

ストレート負け。


 5試合後に 二回戦。
 これも 超 強敵。
 玉も 全く 走らず ダブルフォルト なんて 滅多に しないのに
2人で やっちまってました(泣)

もう 監督は 横向いて 頭から 湯気 出てましたよ~(泣)

 実力では 決して 負けないのに やはり 
メンタル面が 弱い!
  
 明日から 座禅 でも するか・・・。

 気持ちが 初めから 負けてました。

小学生 最後の 屋外の 試合 だったので 
 親は 涙が出るほど 悔しかった~~~!


 気が付いたら 朝 5時半から トイレも 行かず
 おにぎり 1個 食べた だけでした^^;


 夜は 家族で 残念会。
 近くの 料亭の 「屋台村」
で やけ食い してきました。
 

 今夜は 悔しくて ねむれませ~ん!
 子供は 全く 知らん顔。

その 根性が また 悔しい!
 だ~か~ら 全国に いけないんだよ~(爆) もう・・・。

 どうしたら 子供って 燃えて 「 何 くそ!」
って おもって くれるのかな~。
 はぁ~・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月09日 21時20分39秒
コメント(4) | コメントを書く
[興味のあること] カテゴリの最新記事


カレンダー

コメント新着

 odyssea@ えぇ~~っ! 夫婦で揃ってスマホに乗り換えたんですか…
 あっくんママ@ こちらこそ ご無沙汰しています! odysseaさん  お久しぶりです~!  息…
 odyssea@ おひさしぶりです!! 息子さんの大学進学、おめでとうございま…
 あっくんママ@ YOUちゃんいらっしゃい~♪ ようこそ ようこそ~^^ 私も たまに…
 能登のYOU@ Re:おめでとう! 久しぶりに遊びに来たよー♪ 息子ちゃん、…

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.