148218 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シンプルちっく

シンプルちっく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あっくんママ0203

あっくんママ0203

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005年10月16日
XML
カテゴリ:興味のあること
 水曜の 夜 お友達の BAさんから電話があり
土曜日に キオラの 会があるから 来て~と 誘われ
今 新しくなった 乳液が 結構いいので 行く事に。

 まず 最初は メーク落としから。

クレンジングは 何度か 使った事はあったものの あまりピンとはこず・・・。

蒸しタオルで ふき取ったあと クリアローションを(角質除去)。

実は私は 以前 クリアローション愛好家だったんですが

  ワタシノリョウブン のyukiさん の 手作り石鹸や
  
 雨楽mamaちゃんの 石鹸を 使っているので
 クリアローションは 全く 必要なくなったんです~^^。
ありがとう yukiさん 雨楽mamaちゃん~。
 使わなくっても 角質は たまらないことは 資生堂さんの
何とかスコープで 見てもらって 実証済み♪

 で 次は インナーセラム これは 香りを 嗅いで 脳から
抗ストレス成分を 出してくれる 優れもの♪
タイプは 6種類 。  快眠 アクテブ と 用途によって
使い分けます。

 そして DHA成分の入った 新しくなった 化粧水 これを た~っぷり
コットンにつけ なじませます。

 そして 乳液。 引き締め と つけて サンプロテクトを
つけて ファンデーション。

あっと 大事な アイマスク を 忘れました! 

 途中 目元の クリームを 塗り 10分 
アイマスクを 貼って ヒーリング音楽を聴きながら ゆったり
したんでした^^;

 これは かなり いいかも~と 思いましたが 
やっぱり 10分 家で やってる時間は 無いな と思い
ボーテの アイクリーム が 1番の 私でした。


 帰りは 一通りの サンプルと
 ダイエット飲料 を 頂いて
ピカピカになって 帰ってきました。

 今朝 起きてみて 確かに お肌 が ちが~う!
プルプルで 何度も 触ってしまうくらい^^;

マメに お手入れすれば ちがうんだろうな~・・・。
と 実感 した 1日でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月16日 08時01分00秒
コメント(4) | コメントを書く
[興味のあること] カテゴリの最新記事


カレンダー

コメント新着

 odyssea@ えぇ~~っ! 夫婦で揃ってスマホに乗り換えたんですか…
 あっくんママ@ こちらこそ ご無沙汰しています! odysseaさん  お久しぶりです~!  息…
 odyssea@ おひさしぶりです!! 息子さんの大学進学、おめでとうございま…
 あっくんママ@ YOUちゃんいらっしゃい~♪ ようこそ ようこそ~^^ 私も たまに…
 能登のYOU@ Re:おめでとう! 久しぶりに遊びに来たよー♪ 息子ちゃん、…

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.