148184 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シンプルちっく

シンプルちっく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あっくんママ0203

あっくんママ0203

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005年11月23日
XML
カテゴリ:興味のあること
 このネタ かなり 長文を アップする直前に
消してしまい すっかり めげてしまった 私です^^;
 
 最近 めちゃめちゃ 乾燥が 気になる今日この頃。
まずは 肌診断。
 やはり 水分不足・・・。 と 油分も 全然なし。

  最近 息子の テニスで 週6日 体育館で
寒さに 凍えていたし 夜も 遅くなるので 疲れて お手入れも
さぼりぎみ^^;
おまけに ファンヒーター 大好きで 背中に しっかり 抱えてますし・・・。
 
 友達の BAさんに ストレス加齢もあるよ と笑われました(爆)
で とにかく 潤いを! ということで
お任せすると キオラ
で お手入れしてくれました。
 お肌も すっかり 潤って ピチピチ(笑)になってから
先生 と呼ばれる メークの先生?に お化粧していただいて・・・。
 白雪姫になれる 写真を 撮り
 気なった物を ピックアップ。
まずは キオラの ナイトクリーム。
 
同じく キオラの クリアローション
(これは 夏以来 久しぶりにリピしました)
 
 
 ブランダーム2005-11-23 20:53:48

 クレド ポー ボーテの クレンジング。
を お買い上げ~♪

 色味のもの(アイシャドーは殆んど塗らないし 口紅は 決まった色
なので)は いつも 素通り・・・^^;

 夜は 隣の町の 体育館に 行かなければいけなかった
ので ダッシュで  帰ってきました。

 次の日の お肌は もう ツルツル~~~!
もっちり~~~! 真面目に お手入れすれば こうなるのね~
と 感激しました^^。

  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月26日 09時51分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[興味のあること] カテゴリの最新記事


カレンダー

コメント新着

 odyssea@ えぇ~~っ! 夫婦で揃ってスマホに乗り換えたんですか…
 あっくんママ@ こちらこそ ご無沙汰しています! odysseaさん  お久しぶりです~!  息…
 odyssea@ おひさしぶりです!! 息子さんの大学進学、おめでとうございま…
 あっくんママ@ YOUちゃんいらっしゃい~♪ ようこそ ようこそ~^^ 私も たまに…
 能登のYOU@ Re:おめでとう! 久しぶりに遊びに来たよー♪ 息子ちゃん、…

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.