148176 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シンプルちっく

シンプルちっく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あっくんママ0203

あっくんママ0203

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年06月03日
XML
テーマ:テニス(3333)
カテゴリ:興味のあること

 と いっても 

連休に ピンチヒッターとして

能都町で 3年生とくんで 出たのですが

それは 公式な物では無かったので

ポイントもつかなかったんです。

 2部に 出場して 優勝狙いだった息子 あっくん^^

 が 事前に 能登島中に テニス同好会が出来て

あっくんは 無残にも シードの関係で

1年生同士と組んだまま 1部へ・・・。

はぁ~・・・。 難しいかな・・・^^;

 でも これも また 経験! と

当日は 気持ちを切り替え

 早朝5時に 練習に張り切って 出かけるあっくんを 送り出しました。

 すると!

なんと 1年生チームが 1勝させて頂きました目がハート

 夢のよう(笑) 2回戦は 市でも 1位の学校の3番手

しかも 3年生でした。

 粘りましたが 1人では なかなか・・・。

でも いい体験が出来て 良かったと思います。

 何よりも 楽しんで プレイする あっくんを 見られて

本当に 楽しかった♪

 まだまだ これから!

 がんばってね あっくん!

 母を 北信越に 連れて行って~ピンクハート

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月04日 00時14分47秒
コメント(2) | コメントを書く
[興味のあること] カテゴリの最新記事


カレンダー

コメント新着

 odyssea@ えぇ~~っ! 夫婦で揃ってスマホに乗り換えたんですか…
 あっくんママ@ こちらこそ ご無沙汰しています! odysseaさん  お久しぶりです~!  息…
 odyssea@ おひさしぶりです!! 息子さんの大学進学、おめでとうございま…
 あっくんママ@ YOUちゃんいらっしゃい~♪ ようこそ ようこそ~^^ 私も たまに…
 能登のYOU@ Re:おめでとう! 久しぶりに遊びに来たよー♪ 息子ちゃん、…

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.