148185 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シンプルちっく

シンプルちっく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あっくんママ0203

あっくんママ0203

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年01月13日
XML
カテゴリ:興味のあること

 今年の 私の 目標は ズバリ!

 美容強化!

 寄る年波に 勝てず

 最近は 顔のたるみ くすみが 気になる~(泣)

  なので 家内安全 商売繁盛 が 去年の目標だったので

 プラス 美容強化年!

  自然の摂理に 少しでも 抗って がんばります(笑)

 

 とは言っても・・・。

 根が 0型の 私。

 

  はっきりいって 飽き易い(爆)

 どれだけ高い マッサージクリームを買っても

 ナイトクリームを 買っても 忘れてしまい お蔵入り・・・。

 2 3回は つけるんですが^^;

 

 なので ここは 一つ! 皆様の お力を 借りて・・・

 宣言してしまえば  なんとか 突付かれつつ がんばれるのでは (他力本願~)

 スケキヨ も買ってもらったことだし(イオンスチーマーの名前 笑)

 あとは 中から 美しく~♪ 

  昨日から 飲み始めました。

 コラーゲンドリンク。 まずは 一箱。

 お肌が どんな風に 変わるか 楽しみです♪

 

  ちなみに スケキヨ は 実家の弟が 命名。

スチーマーを 買いに行く 車の中で

 「イオンスチーマーちゃ 何よ?」 と 弟

「顔が つるつるになって しみ しわが なくなる美顔器だよ」と私 

「さ 何? スケキヨ にでも なるがか?」

「 スケキヨ?」

 弟の娘ちゃん(小2)が 「犬神家の 一族の すけきよ だよ」と・・・

「ええ~っ!!! あの つるんとしたお面かぶった~?」

 「あれよ」  大爆笑大笑い

  以来 買う前から 命名された イオンスチーマー(笑)

 昨夜 中1の 息子が 使ってました~(爆)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月13日 13時59分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[興味のあること] カテゴリの最新記事


カレンダー

コメント新着

 odyssea@ えぇ~~っ! 夫婦で揃ってスマホに乗り換えたんですか…
 あっくんママ@ こちらこそ ご無沙汰しています! odysseaさん  お久しぶりです~!  息…
 odyssea@ おひさしぶりです!! 息子さんの大学進学、おめでとうございま…
 あっくんママ@ YOUちゃんいらっしゃい~♪ ようこそ ようこそ~^^ 私も たまに…
 能登のYOU@ Re:おめでとう! 久しぶりに遊びに来たよー♪ 息子ちゃん、…

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.