148299 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シンプルちっく

シンプルちっく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あっくんママ0203

あっくんママ0203

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年06月14日
XML
カテゴリ:おいしいもの♪
ジャズダンスと ヒップホップの先生が
またまた 留学と 東京でのレッスンのため
今月いっぱいでお辞めになると聞き
一同 ぼ~ぜん(^o^;)

そこで みんなで 残りのレッスンを 団結して がんばろう!と
 団結式を しましたスマイル

  時間は ジャズ とヒップホップが終わり お風呂上がりの 夜10時半(笑)

  もちろん すっぴんに ジャージ大笑い

  事前に 茶碗蒸し お刺身盛り合わせ エビフライ 温野菜のサラダを
 頼み 赤ワイン 2本も しっかり お願い済みぺろり

  みんな すごい勢いで 食べ始め 次から次へと たいらげて

  写メもとる間もなく・・・(笑)

  気づくと 3時!
  
 6時に お弁当作りの 私は あわてて 解散~!

  久しぶりに 午前様してしまいました雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月16日 20時03分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[おいしいもの♪] カテゴリの最新記事


カレンダー

コメント新着

 odyssea@ えぇ~~っ! 夫婦で揃ってスマホに乗り換えたんですか…
 あっくんママ@ こちらこそ ご無沙汰しています! odysseaさん  お久しぶりです~!  息…
 odyssea@ おひさしぶりです!! 息子さんの大学進学、おめでとうございま…
 あっくんママ@ YOUちゃんいらっしゃい~♪ ようこそ ようこそ~^^ 私も たまに…
 能登のYOU@ Re:おめでとう! 久しぶりに遊びに来たよー♪ 息子ちゃん、…

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.