148771 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シンプルちっく

シンプルちっく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あっくんママ0203

あっくんママ0203

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年05月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
4月 5月と すっかり 閉じこもっていた私。
主人は お祭りでいなかったので 私がお留守番役。

なので たまには 私を 連れてって~♪ と お願いして
氷見に 美味しいお魚を 食べに行って来ました(^O^)/

氷見魚市場食堂 「海寶」
あまり 宣伝もしていない(ような気が…汗)
のに 満席。 待合室も 混んでました。
定食のメニューは4つ。 あとは 単品 ぶりのあらなどが 少し(*^o^*)
本当に 魚市場の二階にあるので
お刺身も新鮮そのもの。 カブス汁も美味しかった~(^O^)
あとは お漬け物と 酢の物。 で1100円o(^-^)o
今度は 寒い冬に 寒ブリを 食べに行こうと 話しています。
帰りは ちょっと 寄り道 して 昔懐かしい 名物喫茶店を 探して
島尾海岸 雨晴海岸を ドライブ。
金色のトイレがある喫茶店だったのですが
二人共 記憶が曖昧で わかりませんでした(^o^;)
また リサーチして みようと思います(b^-゜)
たった 三時間のドライブでしたが 楽しかったです~♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月18日 16時42分09秒
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

コメント新着

 odyssea@ えぇ~~っ! 夫婦で揃ってスマホに乗り換えたんですか…
 あっくんママ@ こちらこそ ご無沙汰しています! odysseaさん  お久しぶりです~!  息…
 odyssea@ おひさしぶりです!! 息子さんの大学進学、おめでとうございま…
 あっくんママ@ YOUちゃんいらっしゃい~♪ ようこそ ようこそ~^^ 私も たまに…
 能登のYOU@ Re:おめでとう! 久しぶりに遊びに来たよー♪ 息子ちゃん、…

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.