039722 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リア運比率上昇1/2

リア運比率上昇1/2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みいちゃん^w^v

みいちゃん^w^v

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

へっぽこアテナの日… あてな・ω・`)さん
武道のすゝめ ヒノヤギさん
SORROW LASTS ビオレッタ37さん
ぼーいずびーあんび… しんごはねをね?さん

コメント新着

ゆっち@ Re:もうすぐバレンタインデーですね(02/10) チョコうpまだぁ~?(*´ー`)
みいちゃん^w^v@ Re[1]:もうすぐバレンタインデーですね(02/10) 金髪アヒル口さん >はいはい彼女持ちアピ…
金髪アヒル口@ Re:もうすぐバレンタインデーですね(02/10) はいはい彼女持ちアピールおつです
たわ!@ Re:^@@^(12/28) 乱舞の貯金王さんおは

フリーページ

ニューストピックス

2011年10月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

仕事忙しすぎて更新ができなかった!!11

 

みいちゃそです

 

 

まぁいろいろ報告があるのですが

 

まずはこれ!!

 

 

シフ640-651.JPG

秘密暗黒抜けました!!!

昨日からモリ6秘密にいってるでありますです。しかも

 いきなり秘密PTの固定に入れてもらえました・・・ありがとうございます><。

毎日先入りしますので!!11

 

 

 

 

ほんでもって・・・

 

自宅紋章変更^そ^.JPG

うぇーーーーーーい

 

紋章チェンジです!!1

家 になりました^そ^

 

自宅の紋章にピッタリですね、 少なからず紋章に惚れ込んだ方もいるんじゃないでしょうか^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

 

そんなアナタを自宅は待っています!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

やっとこさ秘薬ももらえるようになり、火力耐久大幅UP!!!

とおもいます

 

しかしGVしとって思いますが、変身してパッシブ消えるのこれどないかなりませんかね^^;;;;;;;;;;;

 

武道なったーおもたら、パッシブきれて死ぬ・・・

これ酷すぎる・・

 

まぁマタ今日からお金稼ぎ頑張りますか^そ^

1ヵ月後に鏡二つだし!!11

 

 

またメシマズ記事期待しててください^そ^!!!!

 

^そ^ノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月04日 15時01分45秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.